1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「遊びの子にはできません!」男が本命にする本能的な神対応

「遊びの子にはできません!」男が本命にする本能的な神対応

  • 2022.8.11
  • 1066 views

男性の神対応には、誰にでもできるものと、本命にしかできないものがあります。 つまり、男性がどのような対応をしてくれるのかチェックすれば、あなたへの本気度もわかるということ。 今回は、男性が本命にする【本能的な神対応】をご紹介します。

女性の都合を優先する

遊びの女性に会うとなれば、男性は自分の都合や欲を優先します。 相手にどう思われようが、目的を果たせればそれでいいからです。 一方で、本命女性と会うときには「相手に楽しんでもらうこと」が何よりも大切。 そのため、スケジュールも行く場所も食べるものも、できる限り女性の都合や好みに合わせようとします。

ネガティブな話も最後まで聞く

好きでもない人の愚痴や悩み事を聞くのは、誰だって気が進みませんよね。 遊びの女性からこのような話をされたら、面倒くさいと感じる男性がほとんどでしょう。 しかし、好きな女性の話なら、どんな内容でもずっと聞いていられます。 親身になってくれるのは「少しでも力になりたい」という気持ちの表れですよ。

女性にお財布を出させない

本命女性の前では、かっこいいところを見せたいと思うのが男心です。 毎回「俺が出すからいいよ」と言ってくれる男性は、あなたを本命視している可能性が高いでしょう。 反対に、遊びの女性と出かけるときには、全額払ったり割り勘だったりとまちまち。 なかには、女性におごってもらうケースもあるようです。

不安にさせないように気を遣う

男性はいつだって、好きな女性を不安にさせないように気を遣っています。 たとえば、マメに連絡をする・返信が遅れる場合は事前にその旨を伝えておく・他の女性と仲良くしない、など。 これらはすべて、女性を大切に思っているがゆえの行動です。 遊びの女性に対して、ここまで配慮できる男性はなかなかいませんよ。 今回ご紹介した神対応は、どれも本命女性だけが経験できるものです。 ですから、もし男性からこのような対応をされたときには、素直に喜んでいいでしょう。 彼の優しさや誠実さを、しっかりと受け止めてあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる