1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんな子滅多にいないよ!!」男性が惹かれるモテ女の特徴

「こんな子滅多にいないよ!!」男性が惹かれるモテ女の特徴

  • 2022.8.11
  • 6008 views

好きな人に振り向いてもらうためには、男性に好かれる女性の特徴を知っておくとよいでしょう。 とくに他にはないような素敵な女性になれたら、彼もあなたに心動かされるかもしれません。 そこで今回は、男性が惹かれるモテ女の特徴をご紹介します。

よく笑ってくれる

男性にとって一緒にいてよく笑ってくれる女性は、みているだけで明るい気持ちになれるもの。 それだけ「笑顔」は、男性にモテる要素になるのです。 会話のときは相手の目をみて笑顔で耳を傾けていたら、相手もあなたに好意を抱く可能性も高くなるでしょう。

元気を与えてくれる

モテる女性は、会話の中でも相手がなにを言ってくれたら喜ぶのかを察知しています。 嫌な出来事があると励ましてくれたり、よいところを褒めてくれたりする女性に元気をもらえる男性は多いでしょう。 「この人といると元気になれる」と思った女性には、男性も安心して心を許してくれるはずです。

目立たないところで気配りができる

たとえ気配りができる女性でも、恩着せがましいと好感度は下がります。 本当に相手が困っているときにさりげなく手助けのできる女性は、気配り上手の基本です。 見返りを求めずに目立たないところで気配りができれば、男性はあなたに心を動かされるでしょう。

居心地のよさが感じられる

女性に対して刺激よりも安らぎを求めている男性は、少なくありません。 それには相手を思いやり、やさしい女性が安心感を抱いてもらえます。 安心感があると一緒にいても沈黙の時間が苦にならず、お互いに居心地のよい関係でいられるでしょう。


男性は、一緒にいて明るくなれたり安心できたりする女性に心惹かれるようです。 だから好きな人を振り向かせるには、「笑顔」と「やさしさ」を意識してみてください。 あなたに元気とやさしさをもらえたら、彼も好きになってくれるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる