1. トップ
  2. ファッション
  3. そうそう!こんな付録欲しかったんだよ~♡可愛くてめちゃ便利!mozの保冷バッグ付きムック

そうそう!こんな付録欲しかったんだよ~♡可愛くてめちゃ便利!mozの保冷バッグ付きムック

  • 2022.8.11
  • 18115 views

宝島社で大人気のmozのムック本に、またまたスゴイ新作が登場!今回の付録は、日常からアウトドアまで大活躍の優秀保冷バッグです。「えっ…これ普通のお出かけバッグじゃないの?」と思わせるような、おしゃれなデザイン♡欲しい機能がギュッと詰まっていてクオリティも高め!それではmichill編集部がレビューをお届けします。

発売情報

『moz OUTDOOR 保冷バッグBOOK Mサイズ ブラック ver.』(宝島社)

発売日:2022年7月25日

価格:2,189円(税込)

特別付録:moz[モズ]OUTDOOR 保冷バッグ Mサイズ ブラック ver.

サイズ(約):高さ18×幅25×マチ17cm

ショルダーストラップの長さ131cm[最長]

※保冷バッグ以外は商品に含まれません

※セブンネットショッピング、セブンーイレブンで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

人気ブランド「moz(モズ)」の新作ムック本が宝島社から発売されました。

今回の付録は、アウトドアや日常など、さまざまなシーンで活躍してくれる保冷バッグ♪夏の必須アイテムというだけあって、こだわりがたっぷり詰まっています!

アウトドアでもデイリーにも使いやすい!mozの保冷バッグ

フロントにはおなじみのロゴをON。北欧テイスト満載なデザインがとっても可愛いですよ♡

ロゴの部分はポケットになっていて、ウェットティシュなどの必需品を入れておくのに便利!

ダブルファスナー仕様で、どこからでもスムーズに開け閉めできるのもポイント。

メインスペースは350mL缶が8本入る大容量サイズ!コンパクトな見た目に反して、マチが広めにとってあるボックス型なのでしっかり収納できます。

取り外せる底板付きなので、持った時も変形しにくくなっています!

蓋の内側にはメッシュポケット付き。保冷剤を入れればバッグ内全体がひんやりして保冷力がアップします。

お弁当箱や飲みものもすっきりひとまとめに。

保温バッグとしても使えるので、夏だけでなくオールシーズン大活躍してくれますよ◎

ショルダーストラップはアジャスターが付いており、長さを自由に調節することができます。

肩に掛ければ、重い飲み物を運ぶ時だってラクラク。

保冷バッグ感がないおしゃれなデザインなので、どんな着こなしにも合わせやすい点も嬉しいかぎり♡

色違いで揃えたい!霜降りグレーバージョンもチェック♪

mozの保冷バッグMサイズは、色違いで霜降りグレーバージョンも発売中。

ブラックバージョンとはまた違った雰囲気で、色違いでゲットするのもアリ♪日常使いとアウトドア用で使い分けるのもおすすめです。

今回は『moz OUTDOOR 保冷バッグBOOK Mサイズ ブラック ver.』の付録レビューをお届けしました。

欲しい機能がギュッと詰まった、高クオリティな保冷バッグが手に入るのはこのムック本だけ!ぜひゲットして、お買い物やレジャーにフル活用させてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる