1. トップ
  2. 恋愛
  3. <女性特有トラブル>「なぜお前から!?」ありえない対応に思わずムカッ!不信感を抱いた私は…

<女性特有トラブル>「なぜお前から!?」ありえない対応に思わずムカッ!不信感を抱いた私は…

  • 2022.8.11
  • 359 views

大学生のもこぞーと社会人のモブ男はプチ遠距離恋愛中。やさしい彼に支えられ、平和で幸せな日々が続くと思っていたが、ある日、衝撃の事実が判明しーー。

【前回のあらすじ】結婚式場を予約した2人は挙式に向けて準備を進めていくものの、式場のスタッフが次々に辞めたりとトラブルが連発。そんな中、式場の支配人と4人目の担当プランナー(プランナー3人は立て続けに退職)が「もし不安な点があったらお聞きします」と話しかけてきたのですが、なぜか真っ先に支配人が「では僕から」と話し始め…!?

なぜお前のターンから!?

「では僕から」と言って話し始めたのは、結婚式場の支配人。

「新しくプランナー担当となった山田は、経験10年以上のベテランです。安心して何でもご相談ください」

そう告げられたのですが、「それで保険かけてるつもり? 今まで散々トラブル続きでプランナーが代わってもろくに引き継ぎもないし、不安しかないんですけど……」と、2人は式場側の対応に不信感しかありません。

「もっとお金を貯めていれば、解約して他の会場に変更することもできたのに……」と、もこぞーさんは当時のことを少しだけ後悔しているそうです。

監修/助産師REIKO


著者:マンガ家・イラストレーター もこぞー

夫・息子5歳・娘2歳・猫7歳。
毎日やりたい放題自由に生きる家族♡
いろんなことをマンガやイラストにしています!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる