1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらに「HK」秋の新作が多数登場!使い勝手抜群、レイヤードコーデはお任せ。

しまむらに「HK」秋の新作が多数登場!使い勝手抜群、レイヤードコーデはお任せ。

  • 2022.8.11
  • 15380 views

2022年8月10日現在、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」秋の新作が多数登場しています。

レイヤードスタイルに大活躍の秋服のほか、オフィス向けウェア、アウトドア向けのウェア、インナーもあります。

気になる新商品の一部を紹介するので、お買い物の参考に。

着るだけでおしゃれ度アップ

・ベスト(1419円)

脇バックルが特徴のベストは、シンプルなインナーと合わせるだけでも旬のコーデが完成。フロントにポケットもあって便利です。

カラーはブラックとキャメルがあります。

・ジャンパースカート(1639円)

細かいチェック柄のジャンパースカートは、着るだけでおしゃれ度アップ。合わせるインナー次第で、さまざまなコーデができます。

カラーはブラックとキャメルがあります。

・透かし柄ニットベスト(1969円)

レイヤードコーデに大活躍の総透かし柄のニットベストです。前後差のある着丈と深めのサイドスリットで、抜け感のある印象になります。ボトムスを選ばず使えて便利です。

カラーはクリームとネイビーがあります。

・ジレ(1969円)

きれいめコーデが簡単に完成するジレです。ロングシーズン活躍してくれるので、1枚持っておくと便利です。2つボタンで、開け閉めで雰囲気が変わります。

カラーはブラックとベージュがあります。

オフィス、アウトドアで使える!

・ジャケット(2970円)

装飾がなくミニマルなデザインで、どんなアイテムにも合わせやすいきちんと見えジャケットです。

襟元がすっきりと見えるカラーレスジャケットで、着用時のシルエットにこだわっています。

・テーパードパンツ(1969円)

ヒップまわりをゆったり仕上げ、ほどよいルーズさがあるテーパードパンツです。

上記のジャケット、きれいめのブラウスと合わせれば、オフィスコーデの完成です。

ジャケットとパンツは、それぞれライトグレーとダークネイビーの2色があります。

・パーカ(2420円)

胸の配色切替がポイントのパーカです。ストレッチ性のある撥水素材を使用しています。

フード付きで、急な雨にも便利です。

カラーはブラックとキャメルがあります。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる