1. トップ
  2. メイク
  3. カラーで意思を伝える OSAJI 2022 A/W COLLECTION

カラーで意思を伝える OSAJI 2022 A/W COLLECTION

  • 2022.8.11
  • 838 views

OSAJI(オサジ)は、多彩な眉の表情を生み出すアイブロウをはじめとする、意思を伝えるカラーアイテムがラインナップした「OSAJI 2022 AUTUMN WINTER MAKEUP COLLECTION」を8月17日に発売します。

信頼や愛情にもとづく、心の通ったコミュニケーションをテーマにしたコレクション!

2022 AUTUMN WINTER MAKEUP COLLECTIONは、名前のない関係。

信頼、 高揚、 安心、 情熱。 すべてを分かち合える人。そんな信頼や愛状にもとづく心の通ったコミュニケーションがコンセプトになっています。

2色のアイブロウパウダーに、密着性の高いワックスをあわせた眉用のパレット。 2色のパウダーで立体感を演出し、なめらかなワックスで眉の輪郭と毛流れをサポートするだけで、ニュアンスのある眉メイクを簡単に叶えてくれます。

パレットは全3種。

なめらかな描き味で美しく仕上げる繰り出し式のアイブロウペンシルです。やわらかな肌あたりとなめらかな描き心地、そして、強すぎない発色など全てが絶妙。皮脂に強く、自然な印象に仕上げてくれます。

カラーは3色。

するするとやわらかいテクスチャーで、自在に目もとをデザインするシャドウライナー 。 フィット感も抜群で、アイメイクの可能性を広げてくれます。

新たに4色が仲間入り。



ラインを描いた後に指やブラシでぼかすと簡単にシャドウとして機能するため、その日の気分でメイクを楽しむことができます。アミノ酸由来の保湿成分配合で、メイクしている間中、デリケートな目もとの肌を保護してうるおいを守ってくれます。

しっとりとつややかな質感で、唇を乾燥から守るルージュです。ラフに直塗りしても美しく仕上がる、しっかりとした発色と肌なじみのよさを両立した2色がラインナップ。

 

唇の色と混ざり合い、自分だけの色とツヤを生み出すリップバーム。美しい発色をともなったうるおいの薄膜が唇にぴったりとフィットし、保湿しながらライブリーなカラーを楽しむことができます。ノーメイクにもフルメイクでも、美しいツヤを演出。 デリケートな唇のために、生体親和性にこだわった美容成分*を配合することで、乾燥や摩擦などの外的ストレスから守ってくれます。

*トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 スクワラン、 グリチルレチン酸ステアリル

キービジュアル用いたオリジナルステッカープレゼントの購入特典もあるので、チェックしてみて!

問い合わせ/OSAJIサポートセンター 0120-977-948

https://osaji.net

元記事で読む
の記事をもっとみる