1. トップ
  2. ファッション
  3. 「細見え」して「大人っぽ」♡【しまむら】の”着回し力高めワンピ“コーデ集

「細見え」して「大人っぽ」♡【しまむら】の”着回し力高めワンピ“コーデ集

  • 2022.8.11
  • 3080 views

夏はワンピースを使って簡単にオシャレを楽しみたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらアイテムを使ったワンピースコーデをご紹介します。 どれもインスタフォロワー数6,000人超えの@so.ra_ynさんが投稿していた着こなしなので、参考にしてみてくださいね。

ナローキャミワンピでシンプルコーデ

出典:Instagram

まずは@so.ra_ynさんが投稿していたこちら。 ナローキャミワンピースに、ベージュのTシャツを合わせたシンプルコーデです。 足元にはホワイトのサンダルを入れているので、爽やかさも演出されていますよね。 投稿では「ワンピは細見えデザインで大人っぽく着れるから好き」とコメントしていましたよ。

タンクトップ×キャミワンピでモノトーンコーデ

出典:Instagram

続いての着こなしは、タンクトップにキャミワンピを合わせたコーデです。 モノトーンの配色に仕上がっていて、オシャレですよね。 グリーンの小物を取り入れることで、コーデが野暮ったくならずにまとまっている印象です。

ベスト合わせでカジュアルコーデ

出典:Instagram

こちらは先ほどのキャミワンピにベストを合わせたコーデ。 ホワイトのベストを取り入れることで、カジュアルさがグッとアップしていますよね。 トップスを重ねると、ワンピースもスカート使いができちゃいます。

ミリタリーシャツでクールコーデ

出典:Instagram

最後はカーキのミリタリーシャツを合わせたこちらのコーデ。 クールな印象に仕上がっていますよね。 サンダルやスカートもブラックなので、全体的にシックな印象に仕上がっています。 マネしてみたい着こなしが見つかった人は、ぜひこの夏挑戦してみてくださいね。


※こちらの記事では@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年8月5日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる