1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『ピコラ 安納芋味』、『凄麺 徳島ラーメン濃厚醤油とんこつ味』など♪

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『ピコラ 安納芋味』、『凄麺 徳島ラーメン濃厚醤油とんこつ味』など♪

  • 2022.8.11
  • 4027 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

YBC ピコラ 安納芋味 箱6本×2

焼き芋をイメージし紫色に色づけたクッキーの内側に「種子島産安納芋」のクリームをコーティングし、濃厚な甘みの風味豊かな秋の味わいに仕上げました。パッケージは、組み立てると”ながら食べ”ができる仕様。種子島産安納芋の風味と色鮮やかな秋のピコラをお楽しみください。

ニュータッチ 凄麺 徳島ラーメン濃厚醤油とんこつ味 カップ125g

当商品は2021年に「凄麺」ご当地シリーズ初の四国地方のご当地ラーメンを再現した商品「凄麺 徳島ラーメン醤油と んこつ味」として発売し、地元のお客様を中心にご好評いただいております。この度、地元 徳島県 天真株式会社の濃口醤油を使うことで醤油のキレと甘さが楽しめるスープに改良し、より地元の方に親しんでいただける味にリニューアルいたします。

明治 めざめる活力 にんにく黒カレー 箱180g

発酵黒にんにくとホールスパイスが入った中辛のスパイスカレーです。たっぷりのソテーオニオンをベースとした、黒く濃厚なカレーソースでチキンを煮込みました。油で炒めた香り高いホールスパイスと焦がしにんにく油の香りをアクセントに、奥深いうま味を楽しめます。

キッコーマン 豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子 袋80g×2

「キッコーマン おいしい無調整豆乳」を使用した、濃縮タイプのしゃぶしゃぶ用の鍋つゆです。まろやかでクリーミーな豆乳に、濃厚な“鶏白湯(とりぱいたん)”を合わせました。国産の柚子果汁を加え、豊かな香りと爽やかな風味がアクセントになっています。本品1袋に対し、水400mlで希釈します。具材にしっかりと味が絡むので、つけだれは不要です。2人前×2袋入りです。

高たんぱく・低糖質な「大豆麺」と専用スープ・ソースのセット

ソテーした牛肉のうまみとトマトの風味で、濃厚で奥深い味わいのボロネーゼです。

来週新発売の#濃厚

不二家 ネクタースパークリング ピーチ&グレープ 缶380ml

・とろける食感が特長のネクターの定番ピーチに巨峰果汁をミックスした、すっきりとした味わいのやさしい微炭酸 ・国産白桃を丁寧に裏ごししたピューレならではの桃の濃厚な味わいに、旬の巨峰の果実感をプラス ・ペットボトル削減に配慮し、アルミ製のボトル缶を採用

エースコック スーパーカップ大盛り 北海道 塩バター味焼そば カップ145g

■めん:適度な弾力と滑らかさを併せもった丸刃のめんです。程良い味付けを施し最後まで飽きのこないめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分) ■スープ:ポークをベースに、オニオンの甘さと旨みを利かせたシーズニングパウダーです。バター風味のまろやかなコクにガーリックや黒胡椒の刺激が加わることで、濃厚ながらも最後まで食べ続けたくなる味わいに仕上げました。 ■かやく:色調の良いコーン、人参、ねぎを加えて仕上げました。 ■パッケージ:一目で“最強”と“北海道”が目に入るように配置を工夫した、期待感溢れるデザインに仕上げました。

エースコック スーパーカップ1.5倍 北海道 コーン塩バター味ラーメン カップ103g

■めん:滑らかさのある丸刃のめんです。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げました。(湯戻し時間:3分) ■スープ:ポークをベースに野菜の旨みをしっかりと利かせた塩ラーメンスープです。バター風味のまろやかなコクにガーリックや白胡椒の刺激が加わることで、濃厚ながらも最後まで食べ続けたくなる味わいに仕上げました。 ■かやく:色調の良いコーン、ねぎ、人参を加えて仕上げました。 ■パッケージ:一目で“最強”と“北海道”が目に入るように配置を工夫した、期待感溢れるデザインに仕上げました。

井村屋 わらびもち みかん 袋59g×5

口ちどけなめらかな、ぷるんと食感のわらびもちです。 愛媛県産温州みかんの濃厚な甘みと爽やかな香りをお楽しみいただけます。

井村屋 羊羹 黒糖 袋61g×5

くちどけなめらかな黒糖寒天と、風味豊かな黒糖あんの二層からなる、「スプーンで食べる羊羹」です。 沖縄県産黒糖の濃厚な香りをお楽しみいただけます。

発売中の#濃厚

ハーゲンダッツ 優雅に香るタヒチバニラ 100ml

ハーゲンダッツこだわりの濃厚な味わいのミルクに、希少性の高い華やかな香りのタヒチバニラをぜいたくに使用した、この夏限定のバニラアイスクリームです。濃厚ながらも爽やかな後味と鼻から抜ける香りをお楽しみいただけます。 なお、パッケージデザインは、香りが優雅に広がる世界観や特別感を表現しました。

明星食品 大砲ラーメン ネギとんこつ味まぜそば カップ162g

1. 麺 ソースがよく絡む中太麺。 2. ソース 香ばしい背脂の風味とネギの香りで特徴を付けた濃厚とんこつだれ。 3. 具材 キャベツ。 4. ふりかけ ネギ、紅生姜、ごま、黒胡椒、きざみのり。

反響にお応えして復活!乳原料は国産100%使用!

レディーボーデンの素材の味わいを生かした配合で、ミルクの素材本来のおいしさを濃厚に感じられるミルクリッチなアイスに仕立てました。 乳原料を国産100%使用して作る、こだわりのプレミアムミルクです。 生乳を30%以上ふんだんに使用した、濃厚でフレッシュな味わいです。 出来るだけ余計なものを入れず最低限の原料だけを使用し、ミルクの素材本来の味わいを引き出しています。

ローソン Uchi Cafe’ 濃厚たまごケーキ

たまごを感じるしっとり、ふわっと食感のたまごケーキ。別立てしたメレンゲとたっぷりの卵黄を混ぜ合わせしっとりふわっとした食感の生地で、生クリームを使用したホイップカスタードをサンドしました。生地とクリームで濃厚なたまごの味わいを楽しめます。

モンテール 小さな洋菓子店 小さな洋菓子店 桔梗信玄 クリームカステラ 袋1個

ふんわりしっとりとしたきなこカステラ生地に、なめらかなきなこクリームを詰め、その上から黒蜜ペーストをトッピングしたカステラです。クリームは北海道産きなこを使用し、風味豊かで口当たり良く仕上げたモンテールオリジナルのきなこ餡とホイップクリームを合わせました。カステラはきなこを入れてもふんわりしっとり食感になるよう、卵黄を多く配合。またみりんを加える事ですっきりとしたキレのある上品な甘さやコクを出しました。ふんわり生地の上には、独特のコクと風味が際立つ桔梗屋の濃い黒蜜をたっぷりとかけて、みずみずしく涼やかに仕立てています。 「桔梗信玄餅」を食べているような、香ばしいきなこの風味ととろりとした濃厚な黒蜜の味わい、そして生地とクリームの食感の対比や、重なり合う一体感が楽しめます。

気になる濃厚の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる