1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日、何着る?【AMERICAN HOLIC】のショップ店員から学ぶ”デイリーコーデ“特集

今日、何着る?【AMERICAN HOLIC】のショップ店員から学ぶ”デイリーコーデ“特集

  • 2022.8.11
  • 1052 views

カジュアルアイテムが集まるAMERICAN HOLIC。 今回はそんなアメホリスタッフさん達がInstagramで投稿していた、デイリーコーデをご紹介します。 どれもオシャレな着こなしばかりなので、ぜひ今季コーデの参考にしてみてくださいね。

デニムワンピ×華奢サンダルでキレイめコーデ

出典:Instagram

まずは@esaramumさんが投稿していたデニムワンピの着こなし。 華奢な印象のサンダルを合わせることで、キレイめな仕上がりになっていますよね。 投稿では「ティアードのデザインが可愛いワンピース」「デニム素材なので、甘くなりすぎなくて良い!」と紹介されていましたよ。 可愛らしいワンピースを大人っぽく着こなしたい人は、マネしてみてくださいね。

シャツワンピで脚見せコーデ

出典:Instagram

こちらはホワイトのロングシャツワンピースを使ったコーデ。 ショートパンツを合わせた脚見せコーデも、ロングシャツを羽織ることでさりげなさが演出できそうですね。 @esaramumさんいわく「ショートパンツの難易度下がる」とのことでしたよ。

ボルドーTシャツ×サロペットで大人カジュアル

出典:Instagram

こちらは@chanayaa24さんが投稿していた、ボルドーTシャツにサロペットを合わせた大人カジュアルコーデ。 深みカラーを取り入れることで、サロペットコーデが一気に格上げされていますよね。

シアーシャツワンピ×カラパンで今っぽコーデ

出典:Instagram

最後はシアーシャツワンピにカラーパンツを合わせたコーデ。 派手色のパンツも、シャツワンピでカバーすることでさりげなく取り入れられますね。 @chanayaa24さんは投稿で「ワンピースは着てるの?!ってくらい軽くてサラッとしているけど二の腕が隠せるので嬉しい」とコメントしていました。


※こちらの記事では@esaramum様、@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる