1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気トラブル>「なぁ、助けてくれ!」浮気の謝罪に現れた夫が警察に連行!すると相手の女性が…

<浮気トラブル>「なぁ、助けてくれ!」浮気の謝罪に現れた夫が警察に連行!すると相手の女性が…

  • 2022.8.11
  • 1266 views

主人公・みちこは、第二子を妊娠中。浮気夫との離婚話を進めている最中だが、相手の女性が夫との子を出産。夫は一連の浮気騒動を謝罪しに実家に現れますが、途中から態度が急変し……。

ご近所からの通報で警察が!すると暴れていた夫は…

主人公・みちこは、第二子を妊娠中。浮気夫との離婚話を進めている最中だが、相手の女性が夫との子を出産。

夫は一連の浮気騒動を謝罪しに実家に現れますが、途中から態度が急変。暴れ出して家じゅうの物を壊そうとし、すると通報を受けた警察が訪れます……。

謝罪に訪れたものの、離婚裁判をしたくないからと暴れ出した夫。みちこさんの実家の壁を壊し、通報を受けた警察に連行されてしまいますが、すべて自業自得ですよね。

浮気相手の女性も、みちこさんの夫の会社に新しい妻だと名乗って自滅します。皆さんは、みちこさんの夫や浮気相手の女性をどう思いますか? こんなことが起こる前に、みちこさんはどう対応するのがよかったのでしょうか。

※器物破損をすると、犯行中や犯行直後の現場を目撃され、通報を受けた警察官にその場で現行犯逮捕される場合が一般的です。警察署まで連行され、そのまま留置場に収監されてしまう可能性があります。その後、検察に身柄が送られ、勾留が認められると、身柄拘束が最長で23日間続く恐れがあります。


著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる