1. トップ
  2. ファッション
  3. 木曜日は夏色に染まって♡「爽やかブルーコーデ」で乗り切る!【今日の1着】

木曜日は夏色に染まって♡「爽やかブルーコーデ」で乗り切る!【今日の1着】

  • 2022.8.10
  • 297 views

木曜日を気分よく乗り切るなら、爽やかブルーコーデを取り入れてみませんか? 今回はおしゃれさん達のInstagram投稿から、センスの高さを感じるブルーコーデを特集しました。 涼しげなブルーを使ったスタイリングで、みなさんも夏色気分を高めちゃいましょう♪

ボーダー×ホワイトできれいめに

出典:Instagram

@cococloset128さんが投稿していたのは、ホワイト×ブルーの配色が爽やかなコーディネート。 カジュアルなボーダーコーデには、白を多めに配色するときれいに着こなせるようです。 ブルーのカーディガンを肩掛けすると今っぽさがアップして、垢抜けた印象に。

ストライプブラウスでつくるきちんとコーデ

出典:Instagram

@m_i_mm_aさんは、ストライブ柄が目を引くブルーのブラウスを紹介していました。 ブラックのボタンがアクセントになったストライプシャツは、1枚で着てもサマ見えしそう◎ ハイウエストの黒ボトムスにインして、きちんと感を高めた大人コーデに仕上げています。

サラッと羽織ってTシャツコーデを格上げ

出典:Instagram

青のストライプシャツは、いつものTシャツコーデにサラッと羽織るだけで清涼感がアップしますね。 @haltogo_styleさんは、白T×デニムのクリーンなコーデにライトブルーのシャツをプラス。 ホワイト&ブルーでまとめて爽やかさを追求したコーデは、とってもハイセンスな印象です。

つややかなフレアスカートを主役に

出典:Instagram

@mika_____akimさんが紹介していたのは、つややかな素材が涼しげなブルースカートのコーデです。 ふんわりと揺れ動くシルエットも、暑い夏のコーデに爽やかさをもたらしてくれそう。 定番の白Tシャツに合わせた、気負いすぎないカジュアルスタイルがとってもおしゃれですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@cococloset128様、@haltogo_style様、@mika_____akim様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる