1. トップ
  2. ファッション
  3. ショップスタッフから学ぶ!【AMERICAN HOLIC】の「夏コーデ」集

ショップスタッフから学ぶ!【AMERICAN HOLIC】の「夏コーデ」集

  • 2022.8.10
  • 488 views

シンプルカジュアルなアイテムが集まるAMERICAN HOLIC。 今回は、そんなアメホリアイテムを使った夏コーデをご紹介します。 どれもInstagramでアメホリスタッフさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オレンジロゴTでカジュアルコーデ

出典:Instagram

まずは@esaramumさんが投稿していたこちらの着こなし。 オレンジのロゴTにホワイトのレースパンツを合わせています。 キレイめな印象のパンツにカジュアルなTシャツを合わせることで、コーデのバランスを取っているように感じませんか?

サロペット×ピンクTでガーリーコーデ

出典:Instagram

こちらはピンクのTシャツにサロペットを合わせたコーデ。 ガーリーな雰囲気に仕上がっていますよね。 @esaramumさんはTシャツについて投稿で「生地しっかりしているので1枚で透けずに使えます◎」とコメントしていましたよ。

ネイビーT×チェックスカートでキレイめコーデ

出典:Instagram

続いてはネイビーのTシャツに、チェック柄のスカートを合わせたキレイめコーデ。 足元のカジュアルなサンダルは、コーデにスパイスをプラスしていますよね。 投稿で@esaramumさんは「夏はシンプルにTシャツになりがちなので、派手カラーや柄物が着たくなる!」とコメントしていましたよ。

ホワイトT×透かし編みスカートでゆるコーデ

出典:Instagram

最後は@chanayaa24さんが投稿していた、ホワイトTに透かし編みスカートをあわせたコーデ。 清潔感のあるカラーの組み合わせに、サンダルがアクセントになっているように感じます。 スカートについて投稿では「シルエットはほんのりAラインなのでとーーっても細見えします」とコメントしていましたよ。


※こちらの記事では@esaramum様、@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる