1. トップ
  2. リタ・オラ&タイカ・ワイティティ監督、極秘結婚していた!

リタ・オラ&タイカ・ワイティティ監督、極秘結婚していた!

  • 2022.8.10
  • 76 views
タイカ・ワイティティ&リタ・オラが極秘結婚!(写真は『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』LAプレミア) (C)AFLO width=
タイカ・ワイティティ&リタ・オラが極秘結婚!(写真は『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』LAプレミア) (C)AFLO

歌手のリタ・オラと、『ジョジョ・ラビット』や『マイティ・ソー』シリーズのタイカ・ワイティティ監督が、ロンドンで極秘結婚していたことがわかった。The Sunが報じている。

【写真】薬指に指輪 リタ・オラの最新ショット

関係者によると「とてもプライベートな式で、参加者全員にとってとてもスペシャルなものでした。親しい友人と家族たちは、2人がお互いに夢中である様子を見ることができました」と、式の様子を明かしている。

続けて、「リタは2人の関係を可能な限りプライベートにしておくことを決め、結婚式についても公表するつもりはありません」「仕事関係者を招いて大きな式も予定していますが、雑誌などで写真を公開する予定はありません」とコメントしたという。

また、現地時間8月8日にリタがインスタグラムに投稿した写真の中で、左手薬指にリングをしていることから、結婚を公表したものと見られている。

2人は2018年頃に知り合い、2021年はじめに交際をスタート。2021年8月に、タイカが出演する『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』のプレミアで、カップルとしてレッドカーペットデビューを果たした。今年6月には婚約を報じられていた。報道によると、リタは結婚を機に、ワイティティ=オラと名乗ることにしたという。

元記事で読む
の記事をもっとみる