1. トップ
  2. ファッション
  3. 考えた人、天才?!【3COINS】夏の夜も快適な「冷感寝具」!

考えた人、天才?!【3COINS】夏の夜も快適な「冷感寝具」!

  • 2022.8.10
  • 2258 views

夏の暑い夜は接触冷感素材の寝具に変えて、快適な寝心地を手に入れましょう。【3COINS(スリーコインズ)】には、機能性にデザイン性までプラスされた、寝具やルームシューズなど「冷感寝具」がたくさん揃っています。考えた人に感謝したくなる快適寝具で、今年の夏も乗り切っちゃいましょう!

クッション性のある素材で抜群の履き心地

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

最初にご紹介するのは、上品な雰囲気の花柄がお家ファッションを可愛く彩る「ひんやり気持ちいい冷感スリッパ」。接触冷感の素材を採用することで、ひんやりとした気持ちの良さを体感できるスリッパです。クッション性が高いので、柔らかく快適な履き心地を楽しめそうですね。

ひんやり気持ちのいい素材で快眠へと導く

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

続いてご紹介するのが「リバーシブルワッフル冷感枕パッド」。枕カバーは直接顔に当たるものなので頻繁にお手入れしたいところですが、こちらの枕カバーならゴムバンドが付いていて取り外しも簡単なところがおすすめポイント。ひんやり気持ちのよい接触冷感素材が、快眠へと導いてくれそうですね♡

寝苦しい夜を快適にしてくれる冷感敷きパッド

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

これからの季節にぴったりの接触冷感素材が嬉しい「リバーシブルワッフル冷感布団敷きパッド」は、寝苦しい夜を快適にしてくれる優れもの。花柄と無地のリバーシブルになっているので、気軽にデザインを変えられるのも嬉しいポイント。淡いピンクとグレーの2色展開なので、お部屋のイメージに合わせてカラーを選ぶのも良さそう◎

気分に合わせてデザインを変えられるリバーシブル掛けカバー

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは、先ほどの敷きパッドとお揃いでも使える「リバーシブルワッフル冷感布団掛けカバー」。こちらも花柄と無地のリバーシブル仕様になっているので、その日の気分によってベット周りのイメージを変えられそう。ひんやりとした肌触りの接触冷感で、暑い夏の夜も快適な寝心地が手に入りそうですね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる