1. トップ
  2. なだぎ武、第1子誕生の報告に祝福殺到 「コメディの才があるのかも」とすでに期待

なだぎ武、第1子誕生の報告に祝福殺到 「コメディの才があるのかも」とすでに期待

  • 2022.8.10
  • 117 views
なだぎ武(2018年撮影) クランクイン! width=
なだぎ武(2018年撮影) クランクイン!

お笑いタレントのなだぎ武が10日に自身のインスタグラムを更新。第1子が誕生したことを報告した。

【写真】なだぎ武、新妻・渡邊安理と“夫婦水入らず”2ショット

なだぎは、「少しバタバタした中、先日無事に第一子が誕生しました」というコメントとともに、子どもの手と足が映った3枚の写真を投稿。

続けて「こんな気持ちになるんですね…言葉では言い表せない気持ち」「感動、感謝、感無量」「産んでくれてありがとう。産まれてくれてありがとう」と、出産を終えた妻と生まれてきた子どもに感謝のメッセージをつづっている。

さらになだぎは「もう既に志村けんさんの足の指の開き方をマネてるし顔の筋肉もよく動いてるから、コメディの才があるのかも…」と期待する様子を見せつつ、「これからは君たちの時代」「やりたいことがやれるよう、お父ちゃん何でも頑張るよ」と父親として意気込みを語った。

この報告に芸能界からも祝福の声が。タレントの小川菜摘は「奥様に感謝だね」「本当に本当におめでとう!!」とし、ライセンスの藤原一裕も「おめでとうございます」とコメントを寄せている。

なだぎは、2020年9月に女優の渡邊安理との結婚を発表した。

引用:「なだぎ武」インスタグラム(@nadagigigi)

元記事で読む
の記事をもっとみる