1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本番中に使っていたモニターがタッチスクリーンだったことに気づき、大喜びのアメリカの天気予報士が可愛い!

本番中に使っていたモニターがタッチスクリーンだったことに気づき、大喜びのアメリカの天気予報士が可愛い!

  • 2022.8.10
  • 24493 views

天気を解説していた天気予報士が、モニターがタッチスクリーンだったことに気づいて大喜び。

その一部始終を伝える動画が大きな話題になっています!

天気図が動いた

投稿されたのは、ABC7シカゴの天気予報士であるグレッグ・ドゥトラさん。

出典:Twitter

 

ドゥトラさんが天気図に触れると・・・

出典:Twitter

 

なんと、天気図が動きました!

出典:Twitter

 

ん!?という感じで、確かめるように指で天気図に触れるドゥトラさん。

出典:Twitter

 

再び天気図が上下に動くと、ドゥトラさんは大喜び。

他の出演者も画面に触る

これを見ていた他の出演者も天気図の前にやってきます。

出典:Twitter

 

ドゥトラさんと同じように天気図を左右に動かしながら、驚いた表情を見せます。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

ドゥトラさんはその後も天気を伝えるのではなく、天気図をズームさせたりして遊んでいました。

動画はこちら

ドゥトラさんの投稿によると、天気図がタッチスクリーンであることはトレーニングマニュアルには記載されていなかったようです。

「タッチスクリーンであることを発見した時、私は脱線しました」とも言っていますが、天気の解説を忘れてしまうほどビックリした上に楽しくなったのですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる