1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新ドラマ『あなたが願いを言えば』でチ・チャンウクとソン・ドンイルの“ただならぬ縁”が始まる!【画像】

新ドラマ『あなたが願いを言えば』でチ・チャンウクとソン・ドンイルの“ただならぬ縁”が始まる!【画像】

  • 2022.8.10
  • 4001 views

韓国KBS2新ドラマ『あなたが願いを言えば』(原題)でチ・チャンウクとソン・ドンイルの“ただならぬ”縁が始まる。

初回放送を8月10日に控えた同作は、末期がん患者たちの最後の願いを叶えるオランダの財団がモチーフになった作品。追い込まれて人生を諦めていた主人公の青年が、社会奉仕の命令を受けて入ったホスピタル病院で患者たちの最後の願いを明るく愉快に叶えてあげる“ヒーリング”ドラマだ。

チ・チャンウクは劇中、生きる意欲もなく、辛うじて生きているユン・ギョレを演じる。ソン・ドンイルはホスピス病院の患者の最後の願いを叶える「チーム・ジーニー」のリーダー、カン・テシクに扮する。

スチール写真の中には、スーツを着こなしたユン・ギョレ(演者チ・チャンウク)が愛犬と一緒に海を訪れた様子が収められた。何かを決心したように、海に向かって足を運ぶギョレ。しかし、波のように押し寄せる恐怖に両目をぎゅっと閉じた彼の姿は、切なさを増す。

一方、なぜか警察署にいるギョレの姿も好奇心を掻き立てる。また、彼の後を追ったカン・テシク(演者ソン・ドンイル)は、ギョレの首の後ろにある傷を見て意味深な表情を浮かべる。まったく接点がなさそうな2人の間には一体どんな繋がりがあるか。本放送に対するドラマファンの期待が高まっている。

(写真=A+E Korea、LIFETIME)

制作陣は「第1話では、人生と死の境界にいたギョレがテシクと再会し、人生のターニングポイントを迎える。ギョレの傷を見たテシクの揺れ動く内面にはどんな秘密が隠されているか、ぜひオンエアで確認していただきたい」と伝えた。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる