1. トップ
  2. レシピ
  3. 有名店監修の新作お弁当も!『ローソンお弁当』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

有名店監修の新作お弁当も!『ローソンお弁当』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.8.10
  • 2081 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「有名店監修の新作お弁当も!『ローソンお弁当』」のおすすめランキングです♪(2022年8月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン これがシュウマイ弁当』

ジューシーな焼売を5個盛り付けし、別添の醤油・からしで召し上がっていただけます。箸休めに筍煮も盛り付けしています。

シュウマイが食べたくなってこちらを購入 ♀️ 割と大きめなシュウマイが5個入っています 何もつけずそのまま食べましたが、しっかり味付けされているのでそのままで十分美味しいです ジューシーで肉肉しくてうんま〜 ご飯がモリモリ進みます ボリュームもあって大満足! 本格的な味で美味しかったです ❤️… 続きを読む 出典:ちゃーぼーさんのクチコミ ちゃーぼーさんのクチコミ
第2位:『ローソン 路地裏カリィ侍 監修10種野菜のスープカレー』

10種野菜とチキンを使用した、路地裏カリィ侍.監修のスープカレーです。スープは、トマトやオニオン、じゃがいもなど野菜のうまみをしっかり活かし、スパイス感がありつつもうまみと甘みを感じる仕立てです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

ブロッコリー、蓮根、おくらなどの10種類の野菜が乗っかっている。 具が大きいけど…。程よい硬さで食べやすく、色んな食感があって楽しい。 焼き目が付いた鶏肉も入って、皮のパリっと香ばしい風味と淡白な肉の旨味。 パサつきもあまり無いし、大きくスライスしてあるから存在感あっていい。 スープは、トマトやオニオンじゃが芋などの野菜の旨味を活かしたスープカレーで、サラッとしてるけど…。少しとろみも… 続きを読む 出典:久やんさんのクチコミ 久やんさんのクチコミ
第1位:『ローソン 三元豚の厚切りロースソースカツ丼 とんかつ まい泉監修ソース使用』

やわらかいロースとんかつに、野菜と果実で仕上げたフルーティーな甘さとすっきりした後味が特徴の特製ソースをかけました。

まい泉が監修しているロースカツ丼ということで気になり購入してみました。 以前、まい泉のカツサンドを食べたことがあるのでらその味を期待していましたが こちらソースの味付けは甘辛だったので多少驚きました。 自身は甘さは求めていなかったので。 キャベツは全体に敷き詰めていて欲しかったと思います。 一部にしか千切りキャベツは無く、それに対してロースカツの量は多くバランスが合っていない感じ… 続きを読む 出典:カスタード ホイップさんのクチコミ カスタード ホイップさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる有名店監修の新作お弁当も!『ローソンお弁当』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる