1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【色々凄い】ベランダからセミをつけて帰ってきた猫!匂いはするけど見当たらないので困惑

【色々凄い】ベランダからセミをつけて帰ってきた猫!匂いはするけど見当たらないので困惑

  • 2022.8.10
  • 3768 views

「猫がベランダからセミをつけて帰ってきた」と聞いてどのようなシチュエーションか理解できる方は少ないでしょう。

今回はツッコミどころが多くて色々凄い猫の映像をご紹介します。 疲れも吹っ飛ぶ癒され映像ですので是非ご覧ください。

去勢手術から帰ってきた猫

今回ご紹介するのはみかんとじろうさんち(@jirosan77)さんがSNSやYouTubeに投稿し大反響を呼んでいる映像です。

「みかんとじろうさんち」さんのお家では6匹の猫が暮らしていますが、今回の映像の主役は末っ子の「とんかつ」です。 とんかつはもうすぐ1歳を迎える男の子。

出典:YouTube

最近去勢手術を受けたようで、その前後の様子YouTubeに投稿されています。

例のごとく術後に帰ってきたとんかつはしばらくエリザベスカラーをつけて生活するのですが、このエリザベスカラーが奇跡の発端となるのです。

ベランダからセミをつけて帰ってきた猫

「みかんとじろうさんち」さんのお家の猫たちはベランダで寛ぎます。

手術翌日のとんかつも慣れ親しんだベランダでリラックスしていたようなのですが、ベランダから戻ってきたとんかつをよく見ると....

出典:YouTube

エリザベスカラーに何かいる....

出典:YouTube

お分かりですよね。セミです!

出典:YouTube

匂いがするのか気になる様子で捜索するとんかつ

出典:YouTube

エリザベスカラーの死角に隠れてちょうど視界に入らず、結局捜索打ち止め。

奇跡のコラボレーションと言っても過言ではない可愛い映像なのでした。

映像必見。ツッコミどころ満載

今回は「みかんとじろうさんち」さんが投稿した「ベランダからセミをつけて帰ってきた猫」の映像をご紹介しました。 YouTubeでのフル尺映像では他の猫の反応やとんかつが去勢に気が付いた瞬間の映像、部屋の中にセミが居ても焦らない飼い主さんなど、見所&ツッコミ所が満載!

元記事で読む
の記事をもっとみる