1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼「何その服うどんみたい(笑)」”きになっている人”との初デート→お気に入りのワンピが裏目に?!<ファッションでやらかした体験談>

彼「何その服うどんみたい(笑)」”きになっている人”との初デート→お気に入りのワンピが裏目に?!<ファッションでやらかした体験談>

  • 2022.8.10
  • 14951 views

あなたはファッションにまつわる失敗をしたことはありませんか? 場違いなファッションをしてしまったり、着ている服で恥ずかしい思いをしてしまったり…。 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

きになっている彼との初デートで…

きになっている人と初めてのデートで、気合いを入れてお気に入りの白いワンピースを着ていきました。 そのワンピースは編み目のようになっていて、可愛くてお気に入りでした。 ですが、彼には理解できなかったようで「何その服うどんみたい(笑)」と言われ…。 張り切りすぎた自分も恥ずかしくて、一気にテンションが下がりました。(学生/女性)

ワンピースを友達に笑われた理由は…?!

ネットで可愛い服を見つけて一目惚れしました。久々に一目惚れをしたワンピースだったので、どうしても欲しくてネット通販で購入。 届いた翌日に友達と映画を見に行く約束があり、ウキウキ気分で着ていきました。 数時間経った頃、友達が急に笑い始めたため、どうしたのか聞きました。そうしたら、「ワンピースにタグがついている」とのこと。 数時間タグをつけっぱなしで歩いていたと思うと、今でも恥ずかしくなります。(25歳/女性)

このような体験は誰しも起こり得るあるあるエピソードですね。 ファッションを楽しむのは人それぞれですが、恥ずかしい思いはなるべく避けたいものです…。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる