1. トップ
  2. ファッション
  3. 3色買いしたって!!【しまむら】マニア絶賛の「ナロースカート」が可愛すぎる!

3色買いしたって!!【しまむら】マニア絶賛の「ナロースカート」が可愛すぎる!

  • 2022.8.10
  • 2193 views

【しまむら】でゲットできる「ナロースカート」が美シルエットで使えると、しまむらマニアも大絶賛! おしゃれさんもおすすめする優秀アイテムを、さっそくチェックしてみましょう♪

コーデの差し色にもぴったりなナロースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介する「ポンチナロースカート」は、美しいシルエットはもちろん、コーデの差し色になるカラーも注目のポイントです。インフルエンサーの@omi08wearさんは「可愛くて3色買いしました」とコメントしていますよ。カラーは、グリーン・ブルー・ブラックの3色展開です。

大人コーデをクールに決めるならブルー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポンチナロースカートのブルーは、甘さも控えめで、大人コーデに取り入れやすそう。すっきりとしたストレートシルエットは、原色カラーでも派手すぎず、すっきりとまとまりあるコーデに仕上げてくれますよ♪

どんなコーデにも取り入れやすいブラック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのポンチナロースカートは、さまざまなテイストのコーデに合わせやすそう。トップスにカラーアイテムを持ってきたい日にも重宝するアイテムです。ブラックはコーデにレディな雰囲気をプラスしてくれる点が◎

トレンドライクな印象アップならグリーン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデにトレンドライクな印象をプラスしたいなら、グリーンのナロースカートがおすすめですよ。カジュアルダウンしすぎず、大人っぽい雰囲気で使いやすそうですね。モノトーンやエクリュカラーとの組み合わせがgood!

今回はおしゃれさんも思わずイロチ買いした、しまむらの「ナロースカート」をご紹介しました。こちらのアイテムが気になった方は、ぜひしまむらへ足を運んでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる