1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼とのデート、ディナーは行かないの!?→解散後に届いた”衝撃のLINE誤爆”で浮気確定!最悪の結末を迎える…

彼とのデート、ディナーは行かないの!?→解散後に届いた”衝撃のLINE誤爆”で浮気確定!最悪の結末を迎える…

  • 2022.8.10
  • 38718 views

"皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

デートしていたハズが…

当時お付き合いして半年くらいの彼と朝からデート。 行きたかった水族館へ行き、2人でランチをして、午後からショッピングと映画へ。 当然ディナーも一緒かな、と楽しくワクワク過ごしていましたが、映画を見終わってそろそろお腹がすいてきた頃に彼が「今日は朝から楽しかったね!でも少し疲れちゃって。また明日も会えるから、今日は明日のために帰って休んでいい?」と。 いつもの調子できちんと先を考えつつ、自由な人だったので私も「そうだね!楽しかったし、また明日も会えるしね!」と承諾。 彼とバイバイして5分くらい経った頃LINEが。 「やっと休日出勤終わったぁ!待ち合わせのレストラン、遅れずに行けそうだよ!楽しみ!」と。 頭の中がはてなマークで一杯でしたが、「まさか」という嫌な予感がすぐに働き、「もし忙しいなら、返信不要です」と送りました。 彼から返信はなかったので、翌日「別れます」とだけLINEして終わりました。 (46歳/パート)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる