1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これは絶対買い!」「超高見え」【ユニクロ】新色”2wayボストンバッグ“はパンプスとそろえて♡

「これは絶対買い!」「超高見え」【ユニクロ】新色”2wayボストンバッグ“はパンプスとそろえて♡

  • 2022.8.10
  • 2037 views

みなさんはユニクロから展開されている、新色2wayボストンバッグをチェックしましたか? Instagramのフォロワー数約23.2万人を誇る@rococo39さんは、パンプスとそろえて購入したようです♪ おしゃれさんが紹介していたアイテムを取り上げるので、一緒にチェックしていきましょう。

大人上品なムードがおしゃれ♡

出典:Instagram

今回注目するアイテムは、レザータッチ2wayボストンバッグ。 高級感のあるレザー調の素材と、大人上品な淡いブラウンカラーがおしゃれですよね。 投稿で@rococo39さんが「これは絶対買い!」と紹介していた一品です。 さらに「このバッグ本当に沢山はいるし超高見えするからおススメ」と大絶賛のレビューがありましたよ。

バッグとパンプスの色味を統一!

出典:Instagram

@rococo39さんは、コンフィールタッチパンプスと一緒に購入したようです。 パンプスも品のあるブラウンカラーで、コーデに大人っぽさをもたらしてくれそうですね。 投稿によると「同じ色味のパンプスも揃えておくとコーデがまとまりやすい」とのこと。

きちんとコーデに投入!

出典:Instagram

ストライプシャツ×ワイドパンツのきちんとコーデに、ボストンバッグとパンプスをプラス。 落ち着いたカラーのウェアには、ブラウンの小物をプラスすると優しい雰囲気になりますね。

タックパンツとマッチ!

出典:Instagram

センタープレスがしっかりと効いたユニクロのタックパンツが、パンプスとバッグの上品なムードを際立てています。 投稿には「OLさんや学校行事にもつかえる」とコメントがありましたよ。 オンオフ使えそうなバッグ&パンプスは、色を揃えてゲットしておくとあらゆる場面で重宝しそうですね。


※こちらの記事ではCOCO / GU UNIQLO ZARA しまむら/コーデ美容カフェ(@rococo39)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる