1. トップ
  2. レシピ
  3. できたてホヤホヤ!【コストコ】焼くだけ簡単♡「調理フード」

できたてホヤホヤ!【コストコ】焼くだけ簡単♡「調理フード」

  • 2022.8.10
  • 4970 views

一般的なスーパーでは買えない海外フードや、大きさにびっくりしてしまう大容量フードが有名な【コストコ】。今回は数ある商品の中から、焼くだけor温めるだけでOK! 簡単「調理フード」をご紹介します。忙しい日も料理をしたくない日も、おうちでできたてホヤホヤのごはんを食べたい人必見です。

もちもち生地とたっぷりチーズが美味しいミニホットク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クリームチーズ ミニホットク」は、韓国の屋台フード・ホットクにクリームチーズが入った商品。冷凍で販売されているので、フライパンに油をひいて焼くだけでOK! 実食した@ittoku_channelさんいわく「もちもちの生地の中に、たっぷりのクリームチーズが入っていて本当に美味しかった」とのこと。直径約5cmの小ぶりサイズなので、小腹が空いたときや子どものおやつにもぴったりです。

あっという間にごはんが完成するキーマカリーセット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「手のばしナン&キーマカリーセット」は、常温保存のナンとレトルトのキーマカリーが4つずつ入っている商品。ナンをトースターで焼いてカレーをレンジで温めると、あっという間にごはんが完成。@monmon.121さんによるとナンはスーパーで見かけるものよりも「大きくてより本場に近い」、キーマカリーは「スパイシーで美味しい」とのこと。忙しい日の晩ごはんやさっと済ませたいひとりランチに重宝しそうです。

3種のお肉を贅沢に使ったチルドハンバーグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

料理したくないけどできたてホヤホヤのごはんが食べたい! そんな人にはチルドで販売されている「黒と黒と黒のハンバーグ」がおすすめ。ネーミングが印象的なハンバーグは、ブラックアンガスビーフ・黒毛和牛・黒豚、3種類のお肉を贅沢に使った商品。デミグラスソースと和風玉ねぎソースの2種類入りで、湯煎やレンジで温めるだけでレストランクオリティのハンバーグを食べられます。@monmon.121さんも「チルドのハンバーグなのにレベル高い」と大満足の様子。

リピ買いしたい! 100%ナチュラルチーズを使用した冷凍ピザ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

焼くだけで食べられる調理フードといえば、ピザも欠かせません。コストコで販売されているアメリカ産の冷凍ピザは、保存料・添加物不使用、100%ナチュラルチーズで作られているそうで安心安全に食べられるのが嬉しいポイント。クラフト生地の上にモッツァレラチーズとホワイトチェダーチーズがたっぷりトッピングされていて、@tastytime2019さんは「予想以上に美味しくてこれはリピートしたい」と思ったのだそう。味も満足できそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる