1. トップ
  2. ファッション
  3. 今度こそゲットして!【しまむら】SNSでも大人気の「再販アイテム」って?

今度こそゲットして!【しまむら】SNSでも大人気の「再販アイテム」って?

  • 2022.8.10
  • 4115 views

おしゃれさんご用達の【しまむら】では今、「再販アイテム」が話題になっているようです。今回は、SNSでも大人気の再販アイテムをチェックしていきます! 人気すぎて過去には売り切れた店舗もあるようなので、ぜひ早めにGETしてくださいね。

エクリュカラーが可愛いロゴTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@shimapato2525さんが「再販で買えた」とコメントされているのは、エクリュカラーのロゴTシャツです。控えめな色味なので、どんなボトムスとも好相性に着こなせそうですよ。淡色コーデはもちろん、カラーパンツと合わせて今っぽいコーデを組むのもオススメ。シンプルながらも大きめのロゴがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしそうです。

爽やかなストライプ柄のスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏にオススメしたいのが、爽やかなストライプ柄のスカートです。インフルエンサーの@happychika713さんは「大人気で再販にもなった」とコメントされていて、おしゃれさんの間でも人気のようですね。タイトなシルエットになっているので、ボリューム感のあるトップスとも合わせやすそうです。黒のブラウスを合わせれば、落ち着いた雰囲気のきれいめカジュアルコーデに。

新色が登場した再販のロゴTシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

再販で新色が登場したロゴTシャツは、思わずイロチ買いしたくなりそうな可愛さですよ。シンプルなTシャツに大きめのロゴが描かれていて、1枚でコーデの主役になりそうです。襟元のパイピングがアクセントになって、お顔まわりを華やかに見せてくれそう◎ カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートとも合わせやすそうですよ。

コーデを格上げしてくれるVネックベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ma7mi_06さんが「待望の再販」とコメントされているのは、ベージュのVネックベストです。深めのVネックになっているので、カジュアルながらも大人っぽいコーデに仕上げてくれそうですよ。キャミソールと合わせてトップスとして着たり、Tシャツとレイレードするのもオススメです。いつものコーデにベストをプラスするだけで、ぐっとおしゃれ度が上がりそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@happychika713様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる