1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の海老まとめ!『海老ブロッコリーサラダロール』、『海老肉焼売』など♪

今週新発売の海老まとめ!『海老ブロッコリーサラダロール』、『海老肉焼売』など♪

  • 2022.8.10
  • 3082 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!海老の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#海老

セブン-イレブン 海老ブロッコリーサラダロール

タルタルソース仕立てのブロッコリーサラダと海老、半熟卵を組み合わせ。オーロラソースでアクセントを加えた商品です。

味の素冷凍食品 海老肉焼売 9個入り(243g)

大ぶりの海老を使うことで、海老の厚みと弾力のある食感に仕上げ、ジューシーな豚肉のうま味や、海老とイカなどの海鮮素材の上品な味わいで、ご飯が進む食べ応えを実現しています。 また、1袋当たり9個入りで、トレイは3個ずつ切り離せるため、食卓のプラス1品として簡単に出すことができます。

カルビー かっぱえびせん のりしお味 袋64g

青のりと焼きのりの風味がえびの味わいと相性抜群で、子どもから大人まで楽しめる“やめられない、とまらない♪”味わいの「かっぱえびせん」です。

味の素冷凍食品 海老大餃子 袋20個

海老と帆立をベースとしたコクのある海鮮のうま味を閉じ込めた大ぶりの海老餃子です。プリッとした海老を使い、海鮮のコク深い味わいに仕上げています。

フレッシュネスバーガー 海老 増し増し ガーリックシュリンプバーガー

程良いガーリックの風味と濃厚なタルタルソースは間違いない美味しさ。 彩り鮮やかな、程良い酸味の紫キャベツマリネをのせ爽やかなアクセントに。

来週新発売の#海老

セブン-イレブン 海老と明太子スパゲティサラダ

お惣菜やおつまみとしてもお召し上がりいただける、明太子を使用したスパゲティサラダです。

セブン-イレブン バター香る 海老ピラフ

玉葱や人参などの野菜の旨味と、海老やアサリの魚介の旨味を閉じ込めた海老ピラフです。

セブン-イレブン 大きなおむすび海老ツナ明太マヨネーズ

海老マヨネーズ・ツナマヨネーズ・明太マヨネーズを組み合わせたおにぎりです。

セブン-イレブン 甘海老のトマトクリームパスタ

福井県水揚げ甘海老の唐揚げと、甘海老の旨味が詰まったソースで食べるトマトクリームパスタ

ファミリーマート ファミマル 旨み広がるふっくら生地の海鮮お好み焼

キャベツやえび・いかを使用した、食べごたえのあるふっくら食感の海鮮お好み焼です。生地に山いもを加えることで更にふっくらとした食感になりました。

発売中の#海老

マクドナルド ガーリックシュリンプ

ザクザクの衣とぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツに、サクサクとしたフライドガーリックの食感が楽しいピリ辛の特製ソースを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。ロースト感のあるえびの旨みとガーリック風味の食感がきいたスパイシーなソースが、ハワイの名物料理「ガーリックシュリンプ」を思わせる、夏にぴったりのおいしさをお楽しみください。※辛味が苦手な方はご注意ください (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

エースコック お取り寄せNIPPON 富山県産白エビだし使用 塩ラーメン カップ58g

■めん:適度な弾力と滑らかさのある丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:チキンをベースに香味野菜の旨みをバランスよく加え、富山県産白エビパウダーを使用した塩スープです。 ■かやく:食感の良い大豆そぼろ、色調の良い卵、ねぎ、スープを吸ってジューシーな麸を加えて仕上げました。 ■パッケージ:素材のイラストと商品名と産地表記を大きく配し、店頭で一際目立つデザインに仕上げました。

セブン-イレブン 海老カツサンド

ぷりぷり食感で存在感のあるエビの剥き身を使用した海老カツと食感の良いキャベツを組み合わせた食べ応えのあるサンドイッチです。

セブン-イレブン 冷製パスタ 海老のトマトクリーム

海老の風味とクリームのコクを感じられる、トマトクリームソースで食べる冷製パスタです。

セブン-イレブン 冷製パスタ 海老のトマトクリーム

海老の風味とクリームのコクを感じられる、トマトクリームソースで食べる冷製パスタです。

気になる海老の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる