1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スカーレット・ヨハンソン、クルージングで水着を披露 背中の巨大タトゥーに改めてファン驚愕

スカーレット・ヨハンソン、クルージングで水着を披露 背中の巨大タトゥーに改めてファン驚愕

  • 2022.8.10
  • 387 views
ELLEgirl

2020年にコメディ俳優のコリン・ジョストと電撃結婚したスカーレット・ヨハンソン。先週末一緒にニューヨーク州ハンプトンでクルージングを楽しんでいるところをパパラッチにキャッチされた。

水着姿も貴重ではあるけれどそれ以上にマスコミやファンを賑わせたのは巨大なタトゥー。スカーレットがタトゥー好きで足首や手首を始め全身に入れていること、背中と脇腹には大きなデザインを入れていることはよく知られている。とはいえこの大きさはやはり迫力。セレブのタトゥーには慣れているアメリカマスコミも改めて報じている。

ELLEgirl

ちなみにスカーレットが背中に入れているのはバラの花と子羊。脇腹にはバラの花と飛んでいるフクロウが左右にそれぞれ入っている。

ELLEgirl

間もなく長男が生まれて1年になるスカーレットとジョスト。今年3月にスカーレットはドリュー・バリモアのトーク番組に出演、ドリューに夫の高校時代の写真をスクリーンに晒されていた。

courtesy of The Drew Barrymore Show via YouTube

ドリューに「高校時代に彼と出会っていたらデートした?」と聞かれると「あり得ない。私の2人の兄も90年代にずっとこの髪型をしていたんだ」と回答。ジョストの髪型をマッシュルームカットと呼びつつ「誰がこの髪型をおしゃれだって決めたの? どこの美容師が『この髪型を試してみようかな』って思うのよ?」。口ではディスっていたものの、ジョストのことを話していると思わずニヤけてしまうようで終始笑顔だった。普段プライベートはあまり見せないスカーレットだけれどラブラブなのは間違いなさそう。

元記事で読む
の記事をもっとみる