1. トップ
  2. ファッション
  3. まって、可愛すぎ!!!!【ユニクロ】乙女心くすぐる「コラボ下着」が見逃せない!

まって、可愛すぎ!!!!【ユニクロ】乙女心くすぐる「コラボ下着」が見逃せない!

  • 2022.8.10
  • 6387 views

【ユニクロ】とフランス生まれのランジェリーブランド【PRINCESSE tam・tam(プリンセス タム・タム)】の「コラボ下着」は、乙女心をくすぐりそうな可愛いデザインが魅力。美しく格調高いものが揃っているので、ぜひ見逃さずにチェックしてみてくださいね。可愛い下着を身につけて、気分を高めちゃいましょう♡

美しいフレンチレースやリーフ柄が目を引く

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「リーフレーストライアングルブラ」はフレンチレースをあしらった三角ブラ。ユニクロ公式サイトによると「リーフ柄と縁に入れたオープンワークがモダンな印象を与えるデザイン」なのだとか。ノンワイヤーなので、ラクに着用できそうなのがうれしいですね。

リラックス感のある着け心地

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「リーフレースノンパテッドブラ」は、ユニクロ公式サイトによると「ノンワイヤー、ノンホックで思わず着けているのを忘れてしまうような着け心地」とのこと。リラックスして着用できそうだから、自宅用のブラとしても活躍しそうです。きれいなレースやリーフ柄で、デザイン性にも優れているのが魅力。

ふんだんに使われたフレンチレースがポイント

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「リーフレースヒップハンガーショーツ」はふんだんに使われたフレンチレースがデザイン性を高める、すっきりとはけるローライズショーツです。カラーはブラックのほか、オフホワイトがラインナップ。ブラと一緒に購入してセットアップで着用すれば、ますます気分が高まるかも。

きれいなリーフ柄。心地よいフィット感にも注目

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「リーフレースショーツ」はフロントのリーフ柄が、きれいさを押し上げてくれそうです。ユニクロ公式サイトは「なめらかで心地よくフィットするマイクロファイバーのショーツ」と紹介。デザイン性だけでなく、はき心地もよさそうなのがうれしいポイントです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる