1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】夏モテ確実「フェロモンが溢れまくってる女性」TOP4

【星座占い】夏モテ確実「フェロモンが溢れまくってる女性」TOP4

  • 2022.8.10
  • 17094 views

フェロモンが溢れまくってる、そんな常に色っぽさを醸している女性に男性は思わず近づこうとしてしまいます。そこで今回は、星座で占う夏モテ確実な 「フェロモンだだ漏れな女性」TOP4を紹介します。

4位 牡牛座

自分の欲求に素直で、他人の顔色を伺うこともしない「牡牛座」の女性は自分ならではのスタイルを貫きます。そのため、すべての男性が寄ってくるわけではありませんが、その自由で個性的なフェロモンに惹かれる男性は少なくないでしょう。

3位 獅子座

華やかなオーラを纏い、人を自然と惹きつける「獅子座」の女性は周りから注目されるのが大好き。少し目立ちたがり屋さんな面があると同時にカリスマ性もあるので、本気を出せば、男性だけではなく女性まで引き寄せるでしょう。

2位 魚座

天性のフェロモンを持っている「魚座」の女性は、自分では気づいていなくても周りの心を惹きつけるフェロモンがあるので、自然と周りに人が集まってきます。ただし、その分変な男性も近寄ってくるので要注意。相手をしっかり見極めて、自分と相性のいい男性を捕まえて幸せな恋愛をしましょう。

1位 蠍座

圧倒的に妖艶なフェロモンを醸している「蠍座」の女性はどこかミステリアス。自然と多くの男性が近づいてくるでしょう。なので、男性選びさえ間違わなければ、幸せな恋が見つかります。また、カリスマ性が高く、同性からも憧れられる存在です。

この夏「モテたい」と思っているなら、ぜひTOP4の星座の女性をお手本に自分を磨いていきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる