1. トップ
  2. 恋愛
  3. うわぁこりゃモテるって!男を夢中にさせる「さりげなテク」

うわぁこりゃモテるって!男を夢中にさせる「さりげなテク」

  • 2022.8.10
  • 3816 views

モテる女性はさりげない言動や気づかいを意識して、男性のことをキュンとさせているのです。 今回は、男を夢中にさせる「さりげなテク」を4つご紹介していきます。 モテる女性を目指している人は、読んで覚えておきましょう♡

目が合ったら優しく笑いかける

男性と目が合ったとき、恥ずかしいと感じてつい勢いよく目をそらしてしまう女性は多いかもしれません。 モテる女性になりたいのであれば、目が合った瞬間に笑顔を意識してみましょう! 目が合ったとき、優しく笑いかける女性は男性に好印象を与えるのでモテやすいのです。

同じことを聞いても嫌な顔を見せない

仕事中などで、誰かに質問されて教えることってありますよね。 そのとき、同じ質問をされたら無意識で嫌な顔をしてしまう女性は意外と多いもの。 男性にモテる女性は優しい人が多いので、同じことを聞かれても嫌な顔をせずに何度も丁寧に教えてあげるのです。 モテたいのであれば、同じことを聞かれても嫌な顔を見せずに優しい対応を心がけましょう!

些細なことでもお礼を伝える

「ありがとう」が言える人は、誰が見ても好印象ですよね。 とくに、モテる女性は他人に感謝することを大事にしている傾向があります。 あなたは誰かに助けてもらったとき、忘れずにお礼を言えていますか? 些細なことでもお礼が言える女性は、自然と男性にモテるのです。

会話中にさりげなくほめたり励ましたりする

男性と会話するとき、ほめて励ますことができる女性はモテやすいのです。 例えば、何気ない会話だとしても「いいな」と思う部分はほめて、相手が落ちこんでいる様子に気づいたらさりげなく励まします。 会話中にほめて励ませる女性は、男性にとって非常に魅力的なのです。


男性からモテている女性は、性格のいい人が多いみたいですね。 モテる女性を目指している人は、自分ができることから気をつけてみませんか? きっとあなたの魅力に気づいて「いいな」「好きだな」と思ってくれる男性が現れるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる