1. トップ
  2. <ヤバイ義従姉>「大好きなんだよね♡」自分の夫を目の前に、浮気相手が堂々と愛の告白!?

<ヤバイ義従姉>「大好きなんだよね♡」自分の夫を目の前に、浮気相手が堂々と愛の告白!?

  • 2022.8.10
  • 804 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

義従姉家族と食事をすることになり…

ある日、結婚間近だった彼(レン)と義従姉(クモ子)の浮気が発覚。

彼から話を聞くが、どうしても許すことができなかった。2人の結婚を考え直していたところ、彼がいきなり家に現れ、まさかのプロポーズ。信用できず一度は断ったものの、再び彼を信じることにし、プロポーズを承諾した。

その後、彼は一度故郷の沖縄に帰ったのだが、彼から電話で、義父が彼と義従姉の話をすべて知っていたと聞かされる。そして、東京に訪れた義両親と食事に行くことに。しかし、何も知らない義母から義従姉の話をされ、なぜかカホが悪女であるかのようになっていた。それはクモ子が義母に、都合のいいように話を吹き込んでいたからだった。
そして、誤解の解けないまま、食事会が終わってしまい、この状況はよくないと察した彼は、後日義母との電話で真実を話した。

義母の誤解が解け、入籍をした2人。義従姉に入籍したことを知られることを恐れていたが、彼の父母が義従姉に直接話をしてくれ、「あの2人に関わらないでくれ」と話をつけようとしてくれていた。しかし、引き下がることなく、自分の夫を巻き込み東京に行く予定を立てる義従姉。義従姉の夫(カズ兄)からごはんに誘われ最初は断っていたものの、義従姉から彼に送られた「来ないとバラすから」というメッセージを宣戦布告だと感じたカホは、4人で食事に行くことを決意した……。

4人で食事をすることになり、バレないようにと緊張している彼とカホ。

しかし、そんな状況下でも義従姉は、自分の夫がいる前で「今夜会えないか」という連絡を彼に送ったり、「大好き」と言ったりと、信じられない行動を連発。その姿にだんだんとイラ立ちが募っていき……。

「こっちは必死に隠しているに…!」と義従姉の目に余る行為にイラついていると、

なんと彼がいきなり、義従姉との関係を暴露し始めた……!


やりたい放題のクモ子に「どうにもできない、悔しい!」と感じていたカホ。しかし、レンのいきなりの暴露と謝罪に急展開の予感ですね。

カズ兄にバレたくない一心で、クモ子の要求を断れていなかったレンでしたが、ついにすべてを打ち明けました。カズ兄にとってはあまりに急なことすぎて、きっと理解できないでしょう。クモ子のあらゆる悪行を告白し、レンの発言を信じてもらうには、第三者の立場であるカホの言葉も必要だと思います。みなさんが、カホの立場だったら、側でどういった行動をしますか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる