1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 人気商品が当たる!沖縄発の食品ブランド「琉Q」がSNSプレゼントキャンペーンを開催中

人気商品が当たる!沖縄発の食品ブランド「琉Q」がSNSプレゼントキャンペーンを開催中

  • 2022.8.10
  • 183 views

沖縄発の食品ブランド「琉Q(ルキュー)」が、人気商品「沖縄のパインバター」の再販スタートを記念し、Instagramにて「琉Qの人気商品が当たる!フォロー&いいねキャンペーン」を8月1日(月)~31日(水)の期間で開催中だ。

沖縄の恵みと知恵を、日々の生活に。

琉Qは、“沖縄の恵みと知恵を、日々の生活に。”をコンセプトに、厳選された沖縄県産素材を使用した食品を中心に展開する沖縄発のブランドだ。“自然と共に生きてきた沖縄の人々の暮らし”に焦点を当て、沖縄の家庭に古くから伝わる生活の知恵や文化を生かしながら、現代のライフスタイルに合う商品を企画・展開している。

また、県内の福祉施設とも連携し、製造や包装など一部工程を委託することで「障がいのある人の雇用促進」も図りながらブランドを作り上げている。

SNSプレゼントキャンペーンを開催中

現在開催中の「琉Qの人気商品が当たる!フォロー&いいねキャンペーン」は、パインバター(70g)&パッションフルーツバター(70g)のセットが合計10名に当たるキャンペーン。

応募方法は、琉Q公式Instagramアカウントをフォローし、キャンペーン投稿記事に「いいね」することで参加できる。キャンペーン投稿記事をストーリーズでシェアし、琉Q公式アカウントをタグ付けすると当選確率がアップするそう。

当選者には、9月9日(金)にInstagramのDMに連絡がくる。モニターキャンペーンとなるため、当選した場合は、自分のアカウントで商品や当選したことを投稿することが当選の条件となる。その他の注意事項は、キャンペーン投稿記事で確認を。

キャンペーンに参加し、南国の夏をぎゅっと詰め込んだ「沖縄のパイン&パッションフルーツバターセット」をゲットしよう!

琉Q公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/ruq__official/ キャンペーン投稿記事:https://www.instagram.com/p/CgtPV9Nv0VW/

元記事で読む
の記事をもっとみる