1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫がかっこいい!!結婚挨拶で「怒鳴り合い」をする義両親→”夫の一喝”で一家の悩みが解決…!

夫がかっこいい!!結婚挨拶で「怒鳴り合い」をする義両親→”夫の一喝”で一家の悩みが解決…!

  • 2022.8.10
  • 6202 views

皆さんは義家族の方と上手く付き合えているでしょうか…? 多くの方が気を遣う義実家との関係。 今回は、そんな義実家とのお付き合いに思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

夫の一喝で…

私は今年入籍したばかりの新婚です。 夫と交際している頃から義実家にお邪魔し食事を共にした事があります。 しかし、義父母は私がいるにもかかわらず大声をあげて喧嘩をし始めたのです。 翌日、謝罪があったのでもう喧嘩はしないだろうと思い、その事を忘れた頃…。 結婚が決まり挨拶も兼ねて年末に義実家にお邪魔しました。 食事をしてお酒が入った頃、お酒に酔った義父母が喧嘩を始め、私はショックで落ち込んでいました。 すると、「いい加減にしろよ!なんでこんな日まで喧嘩するんだよ!こっちの気持ちも考えろ!」 と夫が義父母に喝を入れてくれました。 その後半年以上経過していますが、喧嘩なく仲良く過ごしてくれています。 (女性/27歳/専業主婦)

いかがでしたか?

旦那さんの一声で解決してよかったですね! 以上、義実家とのお付き合いに思わず衝撃を受けたエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる