1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・8月10日(水)

12星座別|今日の運勢・8月10日(水)

  • 2022.8.10
  • 8001 views

8月10日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

あなたの中に眠っている「愛される」才能が、今日目覚めるかもしれないわ。
何かと視線を集める運気にあるのだけど、その中の何人かと、本気の恋愛に進展するかもしれないの。ねらっている人がいるなら、とにかく今日は接近することよ。
注意したいのは、ちょっとしたことでくじけやすいことね。慎重さは必要だけど、遠慮する必要はないわ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

言葉、に注意がいる日ね。
何か会話がきっかけになってモヤモヤが残ってしまう……そんな展開になりそうな気がするわ。「傷つけちゃったかも」「誤解されたかも」なんてね。
今日はあなたが浮つきやすいから、なるべく焦らないようにしてね。お気に入りの人とコミュニケーションを取る時には、あえてもう一人誰かを呼ぶといいわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

そうね、全体的に落ち着いた日っていう感じかしら。
ただ、今日「配慮してもらえない」「素っ気なくされる」ということがあれば、原因は前々から蓄積されてきた何かだと思うの。
例えばあなたが素直になれなくて、相手を待たせちゃっていた……とかね。もしそんなふうになってしまったら、具体的な気遣いややさしさを見せてフォローよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

運気の後押しもあって、とっても良い日になりそうな予感がするわよ。
例えばあなたのことが忘れられないっていう人がコンタクトを取ってきたりしやすい日だし、しばらく会っていない人と急展開……というのもあり得るわ。
一人で静かに、くつろいで過ごすとツキが増すようだから、カフェでお茶しながら読書、なんて良いんじゃないかしら。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

願掛け、目標立てというのにツキがくる日ね。
例えば気になる人からデートの誘いが来るまで衝動買いをやめてみる、出逢いに備えて3kgダイエット……そういう具体的な努力が良いみたい。
明日からじゃ意味がないから、今日これを読んだらすぐ実行よ。頑張っているあなたを見て素敵な誰かがときめいたら、そこから何かが始まるはずだわ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

もしかしたら今日、誰かから熱い視線を投げられたりするかもしれないわね。
なんだか愛や情熱を受け取る、という雰囲気があるの。あなたに一目ぼれしてくる人が出てきても、ちっとも不思議じゃないわ。
ただ、あなた自身は流されやすくて、つまらない人に引っかかったりすることも。相手の見極めはしっかり、ってことよね。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

相手のほうが真面目なのは良いけど、頭がガチガチになってしまいそう。
そうなると、あなたも動きようがないの。難しいわよね。例えばあなたにお気に入りの人がいるとしても、相は周りの目を気にするから声をかけてもスルーしてくる、なんて。
今日は相手の愛情にあまり期待しないで、ほどほどのところにしておくことが無難よ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

期待させられるようなシチュエーションはあるのかもしれないけど、結局あっさり裏切られてしまいそう。
例えば素敵な人があなたを見ている!? と思ったらただの勘違い……という感じかしら。だから今日一日は、焦ったりしないで自分のペースを守ることが一番。
縁がある人との間には、そのうちもっと可能性の濃いきっかけが巡ってくるはずよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

何となく気持ちは見えるのだけど、リアクションするには日が悪い、という感じの日よ。
例えば噂好きな人と一緒にいる時にアプローチされたりして、ノリノリで返したくてもそうもいかないって感じ。
でもね、たとえあなたが思いどおりに動けなくても、本当にあなたのことが好きなら追いかけてくるはずよ。相手の気持ちを試す日ということにしときましょ。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

今日のあなたには運気に勢いがあって、しかもちょっと特別な運気ね。
例えば一回あなたを振ってきた相手が、気持ちを改めてあなたのところに戻ってくる、とか。復縁に縁があるの。
気持ちにどこかしこりが残っていたりするような相手なら、いったん受け入れることをお勧めするわ。少なくとも、相手の言い分は聞いてあげてね。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

いつものコミュニケーションからもう一歩進んで、駆け引きに持ち込んでみましょ。
今日はあなたのペースに相手を乗せられそうよ。今日は言葉を上手に使うことができるから、相手の本音を引き出せたりもするし、探りを入れるにもちょうど良いわね。
やりすぎに注意はいるけれど、恋愛にまた一歩近づけるはずよ。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

信頼関係を大事にしたい日ね。
あなた、感情の起伏が激しい日なのだけど、カーッと頭に血が上ったりするとほかのことが考えられなくなるでしょ?
そうなると、そんなつもりがなくても、相手の気持ちを裏切ってしまうかもしれないの。とりあえず、今日は声を荒げたりすることはNG。できるだけ感情を抑えることをお勧めするわ。






元記事で読む
の記事をもっとみる