1. トップ
  2. ファッション
  3. 語彙失った!!【3COINS】の「フラワーアクセ」が可愛すぎ♡

語彙失った!!【3COINS】の「フラワーアクセ」が可愛すぎ♡

  • 2022.8.9
  • 1217 views

驚きの価格で可愛い雑貨や小物を展開する【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、3COINSの「フラワーアクセ」が可愛すぎるとの噂を聞きつけ、おすすめアイテムをご紹介。いつものスタイルにプラスするだけで、テンションが上がりそうな可愛いアクセを集めてみました♡

アクセントにぴったりの揺れるピアス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

3つのフラワーがポイントの「フラワー3連ピアス」。ゆらゆらと耳元で揺れるデザインで、可愛さに加えて色っぽさも演出してくれそうなアイテムです。フラワーだけでなく、パールのデザインを採用し、上品な雰囲気をプラスできるのもうれしいポイント。シンプルな着こなしに取り入れて、コーデを盛り上げてみて。

夏っぽさをプラスするクリア素材のピアス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

丸いフラワーが可愛らしいピアスは、夏っぽいクリア素材を採用した季節感たっぷりのアイテム。シルバーやゴールドのピアスに飽きてしまった方におすすめのアイテムです。ほどよい存在感をプラスするクリア素材で、いろいろなコーデにハマりそう。

一味違うデザインが魅力のフラワーピアス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

フラワーモチーフの先にキラキラと光るキュービックディテールを採用した大人っぽいフラワーピアス。ゴールドとキュービックの組み合わせが、華やかな雰囲気をプラスし、コーデを盛り上げてくれそうなアイテムです。シルバーカラーの展開もあるので、自分のテイストに合わせて好きな色をチョイスしてみて。

さまざまな組み合わせが楽しめるピアス6個セット

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ワイヤーのフラワーピアスと小ぶりなピアスのセットアイテム。ワイヤーフラワーには、パールが付いており、上品な雰囲気をまとえそうなデザインが特徴。単体使いはもちろん、ピアスの穴がいくつかある方は、さまざまな組み合わせを楽しめそうです。大人可愛くフラワーモチーフを取り入れたい方におすすめのアクセサリーですよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる