1. トップ
  2. 恋愛
  3. ウ・ヨンウに会える!国民的女優となったパク・ウンビンがファン待望のファンミ初開催へ!

ウ・ヨンウに会える!国民的女優となったパク・ウンビンがファン待望のファンミ初開催へ!

  • 2022.8.9
  • 2126 views

女優パク・ウンビンが、初めて単独ファンミーティングを開催する。

大ヒット中のドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で主人公ウ・ヨンウ役を熱演し、大旋風を巻き起こしているパク・ウンビン。

そんな彼女がデビュー後初のファンミーティング「2022 パク・ウンビン1st FAN MEETING <ウンビンノート:ビン(斌)カン>(※ビンカン=空欄)」を開催するということで、注目が集まっている。

今回のファンミーティングは9月3日午後4時、誠信女子大学ウンジョングリーンキャンパス大講堂で行われる。

ファンミーティングのタイトルとなった「ウンビンノート」は、パク・ウンビンが作品を準備する時に作品とキャラクターについて自分の考えを書き記す「ノート」のように、ファンとの初めての出会いを記録し、長らく覚えておきたいという意味込められた。

また、副題の「ビン(斌)カン」は、パク・ウンビンをもっと輝かせてくれるファンを意味する。パク・ウンビンの漢字の名前から「斌(※韓国でビンと読む)」の字を持ってきたのは、「ファンとの出会いは最高に輝く瞬間」という意味らしく、ファンに対するパク・ウンビンの温かい心が感じられる。

今回、ファンミーティングを知らせるポスターと共に、パク・ウンビンのオフィシャルロゴも公開された。ロゴは彼女が学生時代から使った、英語の名前の頭文字「EB」を形象化したものと知られた。

(画像=ナム・アクターズ)

所属事務所ナム・アクターズは「パク・ウンビンがデビュー以来初めて単独ファンミーティングを開催してファンと触れ合う。長い間彼女に会える日を待ってくれたファンのために、忙しいスケジュールの中でも、直接コーナーを企画するなど、心血を注いでいる。パク・ウンビンとファンにとって幸せな時間になってほしい」と明かした。

さらに今回のファンミーティングはパク・ウンビンの誕生日前日に行われるということで、さらに大切な時間になる見込みだ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる