1. トップ
  2. 衛藤美彩、出産後の久しぶりモデル仕事で戸惑い「あれ?こんなに荷物少ない?」

衛藤美彩、出産後の久しぶりモデル仕事で戸惑い「あれ?こんなに荷物少ない?」

  • 2022.8.9
  • 169 views
衛藤美彩 クランクイン! width=
衛藤美彩 クランクイン!

乃木坂46元メンバーで女優、ファッションモデルの衛藤美彩が9日にインスタグラムを更新。出産後のモデル復帰を果たした様子を写真で報告すると、ファンから「キレイ」「可愛すぎるー」といった声が相次いだ。

【写真】衛藤美彩、出産後のモデル復帰に笑顔

衛藤が「あら 久しぶりに見たお仕事顔」と投稿したのは自身のソロショット。写真には、待機中の車の中で笑顔を見せる衛藤の姿が収められている。

1月に第1子となる男の子を出産した衛藤。久しぶりにモデルとしてファッション雑誌「美人百花」(角川春樹事務所)の撮影に挑んだそうで投稿では「ベビが居ない一人きりの日中のお出かけは初めてで...あれ?こんなに荷物少ない?と急に不安になり、仕事バッグにミルクとおむつセット入れかけました」とコメント。

また撮影を終えた心境について衛藤は「いやー、久しぶりのヒールにふくらはぎもびっくり。20体近い撮影、不安だったけど体力は全然大丈夫だった。可愛いお洋服、気分もモチベも上がるね」とつづっている。

衛藤がモデル復帰を果たした姿に、ファンからは「めちゃめちゃキレイ」「みさちゃん可愛すぎるー」「いや~いつ見ても美しい」などのコメントが集まっている。

引用:「衛藤美彩」インスタグラム(@misa_eto_official)

元記事で読む
の記事をもっとみる