1. トップ
  2. ファッション
  3. あ、買いだわ。【ZARA】見た瞬間欲しくなる「夏っぽアイテム」!

あ、買いだわ。【ZARA】見た瞬間欲しくなる「夏っぽアイテム」!

  • 2022.8.9
  • 1646 views

メッシュ編みや派手カラーなど、夏だからこそ楽しめるファッションアイテムは豊富です♡ 【ZARA(ザラ)】にも、身につけるだけで気分を高めてくれそうな夏アイテムが揃っています。
今回は見た瞬間に思わず欲しくなるような、ZARAのイチオシ夏っぽアイテムを紹介していきます。

綺麗に馴染む夏っぽミュール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

編み込まれたデザインが夏らしさを感じさせてくれる、ZARAのミュール風サンダル。つま先がシュッとスタイリッシュに尖っているので、カジュアルはもちろん綺麗めコーデにも馴染んでくれそう。
ヒールの高くないフラットなデザインだから、通勤時や長時間のお出かけにもおすすめです◎

贅沢な肩フリルでパッと可愛く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2段になったフリル袖で、存在感をアピールできる夏っぽブルーのカットソー。ランダムなリブと爽やかな水色がスタイリングを一歩大人に近づけてくれそうです。
ベースはカットソー素材なので、ブラウスよりも扱いやすくデイリーにヘビロテできそう。デニムや白ボトムに組み合わせてサラリと着こなすのが特におすすめです。

テンションの上がるネオンピンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルトップスを味付けしたい時には、ビビッドなカラーアイテムがおすすめ。ZARAのネオンピンクパンツは、とにかく発色が綺麗で身につければテンションUPできちゃいます。
ワイドなシルエットにセンタープレス加工がしてあり、派手ながらもスタイリッシュな着こなしがしやすい点もGOODです。

絶妙ボーダーでマリンコーデにチャレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピッチ太めの絶妙なボーダーで、夏らしいマリンコーデが作れるノースリーブトップス。Tシャツではなくサマーニットなので、カジュアルさを抑えて落ち着いた印象を与えることができます。
シンプルで飽きのこないデザインだから、アクセや小物で味付けして見るのもあり。お気に入りのアイテムと組み合わせながら、ぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eve_mi_n様、@yuca0614様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる