1. トップ
  2. ファッション
  3. その可愛さ、ズルいよ。。【ユニクロ】新作追加された「プリーツスカート」!

その可愛さ、ズルいよ。。【ユニクロ】新作追加された「プリーツスカート」!

  • 2022.8.9
  • 4416 views

【ユニクロ】から発売された「プリーツスカート」が可愛すぎる! と、今おしゃれさんの間で話題です。注目の新作アイテムをいち早くチェックして、トレンドの波に乗ってみませんか♪

とにかくこだわりの詰まった新作プリーツスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アシンメトリープリーツスカート」は二つのプリーツが組み合わさっており、特有の動きが美しいアイテムです。動くたびにプリーツが強調されるので、シンプルな着こなしでも華やかな印象をゲットできそうですよ。

きれいめコーデが格上げされるプリーツスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アシンメトリープリーツスカートのナチュラルを着用したこちらのコーデ。スリットが入っているので夏でも軽やかに取り入れられそうですね。インフルエンサーの@maria_r_t_yさんは「光沢があって上品♡高級感ある」とコメントしており、大満足のようです♪

こちらのプリーツスカートも要チェック

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらは「サイドプリーツナロースカート」です。サイドにプリーツが入っているシンプルなアイテムで、大人コーデにも合わせやすそうと発売当初から話題ですよ。カジュアルからきれいめまで幅広く使えそうですね。

チェック柄スカートは秋口まで大活躍♡

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

サイドプリーツナロースカートにはチェック柄のデザインもあります。チェック柄アイテムは今から買っても秋口まで使えそうですよね。こちらもスリットが入っているので、動くたびに表情豊かな印象です♪

今回は可愛すぎるとおしゃれさんの間でも話題になっている、ユニクロの「プリーツスカート」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@stylerelier様、@maria_r_t_y様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる