1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】夏バテ予防に栄養たっぷりのスープを作ります。あなたが作りたいと思うのは?

【心理テスト】夏バテ予防に栄養たっぷりのスープを作ります。あなたが作りたいと思うのは?

  • 2022.8.10
  • 11509 views
スープのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「スープ」です。夏バテ予防に栄養たっぷりのスープを作ります。あなたが作りたいと思うのは、次のうちどれ? (A 具材たっぷりのミネストローネ、 Bさっぱりしたビシソワーズ 、 C 旬のとうもろこしを使ったコーンスープ)

この心理テストでわかるのは…【あなたの魅力を発揮できるコミュニティはどれ?】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの魅力を発揮できるコミュニティはどれ?」です。あなたは自分の強みや魅力を把握していますか? あなたの魅力を今以上にもっと発揮するために、あなたにおすすめのコミュニティとはいったいどんなものなのでしょう?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

スープのイラスト

【A】具材たっぷりのミネストローネ
<ネットで知り合った趣味仲間>

Aを選んだあなたの魅力を発揮できるコミュニティは、SNSなどで知り合った趣味仲間です。たとえば推しキャラ同士のつながりや、同じような趣味し好を持った人とのコミュニティなどに積極的に顔を出してみましょう。そういう場所に行くと、あなたも生き生きと話をすることができますし、周りの人たちもそんなあなたに興味を持ってくれたり、もっとあなたと話がしたいと思ったりするようになるでしょう。

【B】さっぱりしたビシソワーズ
<同窓会や昔からの仲間>

Bを選んだあなたの魅力を発揮することができるコミュニティとは、同窓会や昔からの仲間たちです。あなたのことをよく知っている人たちと一緒にいるだけで、あなたは素の自分でいることができます。そして、周りの人たちもそんなあなたのことを応援してくれるでしょう。また、あなたの存在が周りの人たちに大きな影響を与えることもあるので、そういう繋がりを大切にするといいでしょう。

【C】旬のトウモロコシを使ったコーンスープ
<異業種交流会や新しいコミュニティ>

Cを選んだあなたの魅力を発揮することができるコミュニティとは、今まであなたがあまり関わりを持たなかったようなコミュニティです。そういうコミュニティに行くと、今までわずらわしいと思っていたしがらみから解放されたり、新しい自分をアピールすることができたりします。周りの人たちとのやりとりがとても新鮮で、それがあなたに活力を与えることになるので、そういう場に積極的に参加するようにしましょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる