1. トップ
  2. ファッション
  3. 即購入を決定!【しまむら】の「クラシカルワンピ」がオシャレ♡

即購入を決定!【しまむら】の「クラシカルワンピ」がオシャレ♡

  • 2022.8.9
  • 7477 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 こちらのワンピース、悩んでいたらあっという間に売り切れてしまい諦めていたのですが…。 しまパトで偶然見つけてその可愛さに即購入を決定しました。

着映えする柄

出典:Instagram

アラベスク調の落ち着いた色味の花柄は大人っぽい印象で着ていただくことができます。 夏はサラッと一枚で、秋はレイヤードコーデを楽しめますよ。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

こちらのワンピースは、インフルエンサーのてらさんがプロデュースしている「terawear emu」のタグを目印に探してみてくださいね。

高みえデザイン

出典:Instagram

襟や袖口に淡い配色でパイピングが施されていることで、アクセントとなり高見えするデザインとなっています。 とくに襟口のパイピングは顔周りをふわっと明るく優しい雰囲気に仕上げてくれるのも嬉しいですよね。

一枚で着映え

出典:Instagram

れf シャツ型のワンピースといえば、羽織りにしたりレイヤードにしたりと着回し力抜群ですよね。 ですがこちらのワンピースはまずは一枚でサラッと着ていただいてクラシカルな早秋コーデを楽しんでいただきたいです。 全体的に色のトーンを合わせると、ワンピース自体は涼し気ながら、秋先取りコーデが完成しますよ!


いかがでしたか? 気になった方はお早めにチェックしてみてください。 ちなみにこちらの商品は、しまむらオンラインストアと一部店舗限定で発売された商品なのですが、今回は一部店舗ではないお店で購入することができました。 稀にそういう出会いもあるので、しまパトで宝探ししてみてくださいね! <商品情報> 商品名:TRWクレリックOP サイズ:M カラー:中白 品番:518-0874 値段:¥1,969(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる