1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】最高に燃える恋のシチュエーション診断!どこで待ち合わせる?

【心理テスト】最高に燃える恋のシチュエーション診断!どこで待ち合わせる?

  • 2022.8.9
  • 7257 views

今回の心理テストのテーマは、あなたが「最高に燃える恋のシチュエーション」についてです。

【質問】どこで待ち合わせますか?

恋人と、水族館でデートすることになったあなた。

地図の中央にあるのが水族館ですが、恋人とどこで待ち合わせをしますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

最高に燃える恋のシチュエーション診断の画像
Credit: shinri編集部

A. 西側の正面エントランス

B. 北側の駅出口前

C. 南側の小さなゲート

D. 水族館付近のカフェ

この質問では、あなたが「最高に燃える恋のシチュエーション」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A.を選んだあなたは…、焦らされてようやく会えるのが最高!

あなたは、なかなか会えなくて、焦らされて焦らされて、ようやく会えた時に、好きな思いが爆発し、燃え上がるタイプ。

もちろん、自ら望んでそのように仕向けることは滅多にありません。何しろ、本当は毎日会ってラブラブでいたいという思いがあるのですから。

それなのに、なかなか会いたい思いが叶わないとか、なかなか連絡がもらえないといったように、切ない我慢を重ねるからこそ、それが解放された瞬間に、愛が大爆発します。

B.を選んだあなたは…、予測不能なデートをするのが最高!

あなたは、急スピードで予測不可能な展開をする恋の物語に燃え上がるタイプ。デートのプランを考える時も、ざっくりとだけ決めてしまったら、後はその時の気分次第で、目についたお店や施設にフラッと入って行くのが好きだったりします。知らないバスに飛び乗り、聞いたこともないようなバス停で降りるといったデートをしてみたら、異常に盛り上がり、興奮できるかもしれません。

C.を選んだあなたは…、密かに愛を育んで行くのが最高!

あなたは、秘密の恋に燃えるタイプ。同じ職場で、みんなが何も知らない状況の中、ひっそりと愛を育んでいくといったシチュエーションにゾクゾクするはずです。あるいは、有名人と恋に落ち、世間に気づかれないよう、こっそり密会をするとか、相手の住んでいるタワーマンションにバレないように通うといった状況で、最高に燃え上がるはずです。みんなに認めてもらえることを望むのですが、実際、公認になってしまったら、急激に熱が冷めてしまうかも?

D.を選んだあなたは…、予定が盛りだくさんだと最高!

あなたは、とにかく盛りだくさんで、楽し過ぎる一日を過ごしたい!と願う、欲張りさんタイプ。その後の予定がたくさんあればあるほど最高に燃え上がります。できることなら、早朝から待ち合わせて、ランチを食べている時にも「まだまだ午前中だね〜」なんて、時間に余裕があることを認識できるとテンションがアップします。その後、いくつかのデートスポットを巡り、豪華なディナーを食べて、素敵なホテルにお泊まりできたら夢のようでしょう。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる