1. トップ
  2. おでかけ
  3. ツアーを中止したショーン・メンデス、誕生日にビーチで元気な姿を見せる

ツアーを中止したショーン・メンデス、誕生日にビーチで元気な姿を見せる

  • 2022.8.9
  • 664 views

シンガーのショーン・メンデスが、8月8日に24歳の誕生日を迎えた。(フロントロウ編集部)

ショーン・メンデスが24歳に

6月下旬から最新アルバム『Wonder(ワンダー)』を引っ提げたワールドツアーを行なっていたショーン・メンデスは、7公演を終えた後、メンタルヘルスのケアに専念するために、ワールドツアーの一部公演を延期すると自身のインスタグラムを通して発表。

画像1: ショーン・メンデスが24歳に

その後、ショーンは体調を優先させることを取り、残りの日程をすべてキャンセルした。

そんなショーンが8月8日に24歳の誕生日を迎えた。誕生日当時、ショーンがいたのはマイアミビーチ。

画像2: ショーン・メンデスが24歳に
画像3: ショーン・メンデスが24歳に

休息中は海にいることが多いようで、こんがりと日焼けしたショーンは友達と共にフリスビーをするなど楽しく過ごしていた。

誕生日の前日にもマイアミビーチを訪れており、その夜はマイアミのクラブを訪れザ・ウィークエンドと合流。DJブースでフロアを盛りあげるザ・ウィークエンドの後ろで、ショーンが友達と楽しんでいる姿が目撃されていた。

これまで大忙しの日々を続けてきたショーンだが、今は休みを取って自分と向き合う時間を持ちながら、友人たちと楽しく過ごしているよう。元気な姿で再び戻ってきてくれることを待つばかり。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる