1. トップ
  2. ファッション
  3. 買わない理由が見つからない!【SHEIN】の「マスクチェーン」特集

買わない理由が見つからない!【SHEIN】の「マスクチェーン」特集

  • 2022.8.9
  • 1777 views

コーデスナップファッションライターのNatsumi(じゃこ)です。 口元のオシャレの準備はOKですか? SHEINでビックリ価格のマスクチェーンを大量に発見しました!

あまりの安さに大量買い不可避

出典:Instagram

こちらマスクチェーン(メガネチェーンとしても使えます)です! 1個300円以下の商品がごろごろありました。 中には2個で200円以下の物も! とてもお買い得価格なのに、デザインはちゃんと可愛くてたくさん購入してしまいました♡

コーデごとに使い分けたい♡

出典:Instagram

ゴールド、シルバーのチェーンからビーズタイプの物、コーデごとに使い分けたいですね♡ 夏は特にビーズタイプのチェーンが可愛いです!

ネックレスもプチプラ!

出典:Instagram

SHEINのビーズネックレスが超プチプラでした。 真ん中のグリーンのネックレスは3本入りで、なんと113円! 1本あたり約37円と驚きの価格なのにデザインは可愛いですし、買わない理由が見つかりませんでした。

顔まわりも着飾っちゃいましょう♡

出典:Instagram

実際に着用すると一気に顔まわりが華やかになりました♡ マスクを外す時も、テーブルの上にマスクを置く必要が無いので衛生的にもいいと感じました。


生活する中でマスクがまだまだ必須なので、マスク本体やアクセサリーもこだわって行きたいですね♡ しつこいですが、1個1個の価格が信じられない程にプチプラなのでSHEINのサイトをぜひぜひチェックしてみてください! きっとお気に入りのアイテムが見つかりますよ♡ <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる