1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出張から帰ると…金髪の長い毛が!?スマホを覗くと「元カノとクロ確定」で…→証拠を突きつけると衝撃の展開に…!

出張から帰ると…金髪の長い毛が!?スマホを覗くと「元カノとクロ確定」で…→証拠を突きつけると衝撃の展開に…!

  • 2022.8.9
  • 17452 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

女の勘が…

彼氏がいつもより優しくなり、明らかに態度が違うなーと思い女の勘がはたらきました。 寝ている間に彼氏の手を使い指紋ロックを解除し、開いたところ、 やはり2人ぐらいの女の子とLINEのやり取りをしていました。 「○○○くん寝ちゃったかなー?寂しいよ~連絡かえしてよ」 「おやすみ大好きだよ」など 内容を見ると甘々なLINEをしており、怒り狂いそうになりました。 私はかなりショックを受け、その後別れを切り出しました。 (27歳/フリーランス)

出張から戻ると…

出張から戻ったら家のお風呂場に、金髪の長い髪の毛が…。 絶対怪しいと思って彼がお風呂に入ってる間にLINEを見てみた所、元カノと会った形跡のLINEがありました。 「えーでも〇〇君の家寒いでしょ〜」 「ベッドなら暖かいよ笑」 「お酒買っていくね〜」 画面の写真を撮り彼氏に恐る恐る聞いてみたところ、動揺しながら「借りてたCDを返しただけ」「確かに家で酒飲んだけど終電で帰ったよ」 ではお風呂場に落ちていた違う色の長髪はどう説明するんだって話です。 このまま逆ギレされ、数日後すがりついてきました。 (23歳/会社員)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる