1. トップ
  2. ファッション
  3. はい、キターーッ!!【ユニクロ】買わずにはいられない「新色アイテム」

はい、キターーッ!!【ユニクロ】買わずにはいられない「新色アイテム」

  • 2022.8.9
  • 1594 views

シンプル服をかわいくランクアップしたい時には、色使いに注目してみましょう♪ 人気ブランド【ユニクロ】にも注目の新色アイテムが続々と揃ってきていますよ。
今回はユニクロより、イチオシの新色アイテムを厳選してご紹介します。これからのお買い物の参考にしてくださいね。

色っぽ可愛いワインレッド

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも見かけることの多かった「ストレッチダブルフェイスナロースカート」。ベーシックな黒もいいけれど、色っぽくキメたいならワインレッドをチョイスしてみて。
派手すぎない渋めのワイン色なら、大人度を高めた女子コーデができそう。きっと今から秋まで活躍してくれますよ。

ダークグレーでハイセンスに

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

しなやかなシルエットで高見えしそうな「レーヨンブラウス」。カラバリ豊富な中からライターが特に推したいのは、こちらのダークグレーです!
落ち着いた印象ながらも、黒とは一味違ったニュアンスになりハイセンスなコーデに。無駄のないデザインは、オフィスや通勤着としてもおすすめです。

くすみカラーのソックスがCUTE♡

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドカラーを先取りしたいなら、チラ見せに便利なソックスが良さそう。「レギュラーソックス」の新色は、ほどよいくすみ感を楽しめる3色がセットになっています。
3つで¥990(税込)の価格なら、デイリーにヘビロテできますね。夏コーデにマンネリを感じたらぜひ取り入れてみて。

差し色にピッタリなこっくりオレンジ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後はこちら、「レザータッチ2WAYボストンバッグ」のオレンジを紹介。熟したオレンジのような濃いめのカラーは、シンプルコーデにスパイスをプラスしたい時にぴったりです。
マチあり & ファスナー付きで、荷物がしっかり入るからあらゆるお出かけシーンに役立ってくれそう。シーズンレスで使えるので、ぜひ今のうちにゲットしてみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる