1. トップ
  2. グルメ
  3. 思う存分、食べたい!【コストコ】たっぷり入ってる「人気ドーナツ」!

思う存分、食べたい!【コストコ】たっぷり入ってる「人気ドーナツ」!

  • 2022.8.9
  • 6269 views

小腹がすいたとき、ついつい食べたくなるのが【コストコ】のドーナツ。コストコらしい大容量だから、毎日のおやつにもパーティーシーンにもおすすめできるんです。
今回はそんなコストコのドーナツにフォーカスを当てていきます。読めばきっと皆さんも食べたくなること間違いなしです!

間違いなしのプレーン味

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほっこり美味しいプレーン味のドーナツが、なんと20個も入ったコストコならではの大容量セット。それぞれが個包装になっているので、安心して食べ進めることができます。
子供も食べやすい万人うけしやすい味わいだから、自宅用としてはもちろんお土産としてもおすすめです♪

ふわふわシナモン味は焼いても美味しい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シナモンシュガーのパウダーがかかった、甘く香り豊かなドーナツたち。そのまま食べるとふんわり美味しく、さらに焼くことでキャラメルのような香ばしさも感じることができます。
アレンジしながら食べられるので、大容量でも飽きにくいのがGOODです。コーヒーや紅茶のお供にぜひセレクトしてみてください。

見た目までキュートなフレンチドーナツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコとプレーンの縞模様で見た目までキュートなサンミッシェルのフレンチドーナツ。フランス産の小麦100%使用で、しっとりと美味しい風味を感じられます。
たっぷり24個入りで、なんとお値段は¥899(税込)。1個当たり約37円とコスパ面でも魅力です!

サクサク食感のミニクロドット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめサイズがかわいい、コストコで人気のミニクロドット。クロワッサン生地を使用しているドーナツだから、サクサク食感を堪能できます。
4種類のトッピングがあり、見た目にもバリエーションを楽しめるのが嬉しいですね。@ittoku_channelさんによると「冷凍保存も大丈夫でした」とのことなので、ぜひトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる