1. トップ
  2. 恋愛
  3. これも愛情表現!男性が愛してる女性にしかできないこと4つ

これも愛情表現!男性が愛してる女性にしかできないこと4つ

  • 2022.8.9
  • 31928 views

「男は単純」と言われるのは、男性が愛している女性だけ特別扱いするからかもしれません。 「あの子には態度が違うよね」と周囲も気づくほど、愛している女性への対応は別格です。 一体どんな対応をするのか【男性が愛してる女性にしかできないこと】を4つ見ていきましょう。

長電話

男性は用事がないのに長電話するのは苦手な傾向に。 「その間に他のことをやりたい」と感じるからです。 しかし、愛している女性が相手の場合は「1分でも繋がっていたい」と思うため長電話もできるのだとか。 離れている時間は寂しく感じるため、男性もむしろ「ずっと電話していたい」と思うようです。

許す

例えば女性が男性に嘘をつき、男性がその嘘を見抜いたとしましょう。 そんなとき、女性を愛している男性は許します。 もちろん「なんで嘘なんかつくの?」と悲しくはなるものの、「責めたらいなくなられるかも」と思ってつい許してしまうようです。 ケンカになりそうなときも同様で、男性は自分に非がなくても謝ってしまうようですね。 愛している女性がいなくなるのは、男性にとって一番嫌なことなのかもしれません。

サプライズ

男性は愛している女性にしかサプライズしません。 「あの子を喜ばせたい」「あの子にもっと好きになってもらいたい」と思える相手でなければサプライズしないのです。 なぜなら、サプライズするためにはある程度の時間と準備が必要だから。 なんとも思っていない人にサプライズするのは、多くの男性が「面倒くさい」と感じるようです。

秘密を打ち明ける

男性には「弱みを握られたくない」「強く見せたい」というプライドがあります。 そのため、あまり自分の秘密を打ち明けません。 ただ、愛している女性には「誰よりも自分を知っていてほしい」と思うため話すようです。 それに愛している女性には男性も心を開くため、秘密を話しやすいのかもしれません。


これらも男性の愛情表現と言えるでしょう。 あなたも彼にされているでしょうか? ぜひ彼との出来事を振り返ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる