1. トップ
  2. ファッション
  3. このタイト感、「失敗なしかな♡」【ユニクロ】新作”人気5分袖リブT“解説

このタイト感、「失敗なしかな♡」【ユニクロ】新作”人気5分袖リブT“解説

  • 2022.8.9
  • 1661 views

みなさんはユニクロの人気新作アイテム、人気5分袖リブTをチェックしましたか? ちょうどよいタイト感がおしゃれなTシャツは、今季注目したいアイテムのひとつ。 Instagramのフォロワー数が1,000人を超える@stylerelierさんの投稿をまとめたので、参考にしてみてくださいね!

シンプルなモックネックセーター

出典:Instagram

今回見ていくユニクロのアイテムは、エクストラファインメリノリブモックネックセーター。 投稿で@stylerelierさんは「人気5分袖リブTの秋冬版」と紹介していました。 シンプルなリブデザインで、上品なコーデに期待できそうな一着です。

鮮やかなカラーもおしゃれ

出典:Instagram

こちらはネイビー&グーンのモックネックセーターです。 シンプルながら鮮やかなカラーで、コーデのアクセントとしても活躍しそうですね。 投稿には「着回しに使えそう」と高評価のコメントがありました。

サイズ選びにもこだわりたい

出典:Instagram

@stylerelierさんは投稿で、サイズ選びについて「ワンサイズアップが無難♡失敗なしかな♡」と解説していました。 ジャストサイズを選んでタイトに着こなせば、大人の魅力が引き立つスタイリングに。

シンプルな白パンツに映える!

出典:Instagram

クリーンなホワイトパンツに合わせたコーディネートは、カジュアルなムードのなかに爽やかさも感じられますね。 タイトなセーターにはゆったりめのボトムスを合わせると、シルエットのバランスを取りやすそうです。 サイズやカラーにもこだわって、お気に入りのリブモックネックセーターを見つけてくださいね♪


※こちらの記事ではユニクロコーデノートꜱᴀᴛᴏᴍɪ(@stylerelier)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる