1. トップ
  2. <ヤバイ義従姉>「どこまで邪魔するの!?」性悪女と対面!浮気相手家族と食事をすることになり…

<ヤバイ義従姉>「どこまで邪魔するの!?」性悪女と対面!浮気相手家族と食事をすることになり…

  • 2022.8.9
  • 492 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

義従姉夫婦が東京に来ることになり…

ある日、結婚間近だった彼(レン)と義従姉(クモ子)の浮気が発覚。

彼から話を聞くも、どうしても許すことができなかった。2人の結婚を考え直していたところ、彼がいきなり家に現れ、まさかのプロポーズ。信用できず一度は断ったものの、再び彼を信じることにし、プロポーズを承諾した。

その後、彼は一度故郷の沖縄に帰ったのだが、彼から電話で、義父が自分と義従姉の話をすべて知っていたと知らされる。

そして、義両親が東京に訪れ、一緒に食事をしていると、何も知らない義母から義従姉の話をされ、なぜかカホが悪女であるかのような展開に。それはクモ子が義母に、都合のいいように話を吹き込んでいたからだった。誤解の解けないまま、食事会が終わってしまった。しかし、後日、彼は義母に電話で真実を話し、カホに対する義母の誤解がようやく解けた。

義母に真実を話すことができ、入籍をした2人。義従姉に入籍したことを知られることを恐れていたが、彼の父母が義従姉に直接話をしてくれ、「あの2人に関わらないでくれ」と話をつけようとしてくれていた。しかし、義従姉は引き下がることなく、自分の夫を巻き込んで東京に行く予定を立てていた……。

※合って→会って

2人の関係を知らない義従姉の夫から、「東京に行くから、結婚祝いを渡したい。4人でごはんに行かないか」という誘いを受けた。「会いたくないし、彼にもあってほしくない……」と願っていると、「予定がある」と断ってくれた彼。

しかし、義従姉からの「全部バラすから」という連絡に、「宣戦布告だ」と感じ取り、会うことに。

待ち合わせ場所に集まり、自己紹介をしていると、品定めをするような顔付きで見てくる義従姉に、イラ立ちが強くなっていった……。


カズ兄の「今度東京に行くから、4人で会いたい」というお誘いを、これ以上カホに嫌な気持ちをさせたくないと感じたレンは断りました。しかし、クモ子からの脅しを「宣戦布告だ」と捉えたカホは受けて立ち、会うことに決めました。

レンに「バラすから」と脅しをかけたクモ子ですが、バレたらまずいのはクモ子も同じ。上から目線でのクモ子の言動は目に余るものがありますが、もし皆さんが、パートナーの浮気相手にクモ子のような態度を取られたとき、どう行動しますか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる